--------(--)


2012-04-05(Thu)

久しぶりに

学校始まりました

クラスもよかったし、問題といえば担任くらいか・・・

あー受験だりーいやだー

高校入っちゃえば、もうあとは中退しなければなんとかなるって感じするけど

あー不安だ

あと、やっと画像小さくして、クリックしたら見える感じにするやり方わかった

今までそれがわからなくてそのまま貼ってたけど、今回から小さめでクリックしたら見える感じにします

※試合内容忘れちゃったやつはSSだけ貼ります
Snapshot_20120402_1917270.jpg

Name VS Viscaria 16-7 Win


Snapshot_20120402_2153140.jpg

Name VS GoLDenSILvER 16-4 Win


Snapshot_20120403_0004070.jpg

Name VS Maxim 16-8 Win

Prodigyで初のCW

見事に勝てました というか勝たなきゃダメなんだけどw

試合受けていただきありがとうございます

これからもマイナーマップは続けていきたいと思ってます

何故かって? 隠れた楽しさがあるから!w

海上油田とかわかってる人同士でやるとすんごい楽しいんですよ

是非やってみてください

Prodigyは多分CT有利だな、あれはw


Snapshot_20120403_2000260.jpg

Name VS Miserable 2-16 Lose

A-NewのメンツとRecluさんの知り合いを集めたクランっぽいのですが

ボロ負けしました

単純に強かったっていうのもあるけれど、こっちもひどかったww

その日の初CWでみんなAIMひどかったし、自分に限ってはその日雨でなんかマウスパッドが湿ってたww

でも、今やっても勝てるか微妙だなあー

やっぱりAIMが悪くて負け続けると、立ち回りやカバーもひどくなって

もう鬼でした


Snapshot_20120403_2128400.jpg

Name VS Vodka 16-12 Win

湿ってたマウスパッドが乾いて調子が良かった

いやー乾いてよかったww


Snapshot_20120404_2142270.jpg

Name VS mythtelias 4-16 Lose

相手の1位と2位がエグかった

しかもcatとcenterだったから、結構配置も考えられてて、攻め辛かった

そして、やっぱりカバーだなーって思った

味方が撃ち合ってるのをボーッと見てたり、他の人の事を考えずに突っ込んでC4落としたりだとか

エコ負けとか、もうボロッボロだったんだからwww

この試合はちょっとやる気失せたかなぁ・・・ww

前から言ってるけど、ペアで攻めたり、3人で攻めたりするときは、前にいる人、横にいる人のやりたい事を動きで察して

その人のやりたい事に一番役立つことをする

カバーは、味方が撃ち合ってる時に、味方が死なずに相手を殺せたら完璧

味方が死んで相手を殺したら、まあまあだって

死んでから出ても遅いんだよ、それはカバーとは言うけど、最低限のカバー

いかに味方を殺さずに相手を殺せるかっていうゲームなんだから、味方が死んでから出ちゃ意味ないでしょw

結局味方が死んでから出たらそれは1on1なんだよ

自分達に有利な状況を作らなきゃ意味ない、2on1と1on1×2 どっちが有利かなんていうまでもないでしょ

そこらへん考えてやれば、もっと攻めやすくなると思う


Snapshot_20120404_2245370.jpg

Name VS DirectIoN 16-12 Win



投げ物、AIMは慣れていくしかない、

けど、さっき言った前の人の動きを察したり、カバーは意識してやるものだから

なんとなくでやってたら、いつまで経っても上手くならないよ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
