--------(--)


2012-03-15(Thu)

うほほーうほほーうほほのほ

Go0dMan「ラストlong2ね」
      銃声   
(逃がして下さいはこの時ずっとcatをガン見していた)
   敵が2人死ぬ
逃がして下さい「敵どこ?ちゃんと報告してくれないとわからないよ」
Go0dMan「え?long2って言ったけど」
逃がして下さい「え?ごめん」


だるま「AWPちょうだい」
(ガン無視していたらしい、自分は聞こえた感じしなかったのだが)
だるま「じゃあAK買うわ」
次のラウンド
Go0dMan「だるま武器なに?」
だるま「AK」
Go0dMan「AWP買わないの?」
だるま「ころしや(逃がして下さい)が使ってるからー」
逃がして下さい「え?使いたいの?」
だるま・Go0dMan「え?」

こんな感じの会話があったw
(あまり記憶に残ってないのでうろ覚えで書いてます)


初めてこんなに気の抜けた試合をした・・・

疲れてるんだろうな・・・ ああ、ちゃんと休まないとw

皆に迷惑かけました、すみません

これからはちゃんと気合入れて指示していきます、頑張ります

でも人間なのでたまにはこういうこともあるんです。。。機械じゃないので・・・

今日糞AIMとかいう概念飛び越したAIMだったし・・・

Snapshot_20120314_2256530.jpg

Name VS 花咲くいろは 10-16 Lose

おそらくこの試合から、すでに頭が回らなくなっていて、自分の動きに集中するので精一杯だった

だから、TRの攻めが大体残り30~50秒くらいになってしまって、緩急のついた攻めが出来なかった

相手のDEがうまかった、それぐらいしか覚えてないw


Snapshot_20120314_2344470.jpg

Name VS Skulls 16-3 Win

みんな動けてた、多分

いい感じだったんじゃないかと思う

高岡花子さんが、強かったらしい

この時はもう自分の立ち回りがひどくなり始めていたような気がするw


Snapshot_20120315_0047290.jpg

Name VS FreiHeit 15-15 kill差Lose

問題の試合。

普通に強かったけど、CTの時のAのフォーメーション、指示、が抜群にひどかった

作戦の使い分けまで頭が回らなかった、ただ適当にスタンダードしたから、キャットとか

一通りやったからロング詰めるとか

そんな感じでやってたから、Aはボロボロだった


今日の私の脳内のメモリ300MBです、全然覚えていません

前ラウンドなにをやってどういう風にとられたかもいまいちわかりませんでした

アルツハイマー?w

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【逃がして下さい

Go0dMan「ラストlong2ね」      銃声   (逃がして下さいはこの時ずっとcatをガン見していた)   敵が2人死ぬ逃がして下さい「敵どこ?ちゃんと報告してくれないとわからないよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
