--------(--)


2012-03-06(Tue)

PAYDAYほすぃ・・・

この前体験版でやったPAYDAYがすごく面白くて

体験版の期間も終わっちゃったし製品版買おうかなーとか思ってるけど

なんせ金がない・・・

PAYDAYやり始めたらとまらなくてCSO糞AIMになりそうだな

とか言いつつ、買おう買おうと思ってます
溜めてたからSSがいっぱい・・・

Snapshot_20120302_2218320.jpg

Name VS HappyTurn 15-15 kill差Lose

枚数400枚を助っ人に加えての5-5

昔からの付き合いなので別に気まずいとかはなかったです

負けたけど楽しかった

NOBNAGA君・・・?


Snapshot_20120302_2301350.jpg

Name VS Grumpiness 16-4 Win

さっきと同じ面子でもう1試合

今回は勝てました

ああ、楽しい・・・


Snapshot_20120303_0004590.jpg

Name VS prprpchan 16-4 Win

生主がいるクランと対決

今度もう1回試合しようぜって言われた・・・w

ああ、次負けなければいいけど・・・


Snapshot_20120303_0100110.jpg

Name VS VorteX 14-16 Lose

最後の方結構追い上げたけど、負けてしまった

うーん悔しいなあ


Snapshot_20120303_0304160.jpg

Name VS 戯画 15-15 kill差Win

後半相手が神AIM見せてきてやばかった・・・

あぶねえ・・・


Snapshot_20120303_2116190.jpg

Name VS Lumix 16-1 Win

4-5で勝ったみたいに見えるでしょ?でしょ?

最後にヤング(AuノRaspberry)蹴りました。

悪ノリひどいw


Snapshot_20120303_2233180.jpg

Name VS NoScared 16-11 Win

久しぶりにCWやらせてもらいました、

問題なく勝ててよかったです


Snapshot_20120303_2315250.jpg

Name VS confessIon 9-16 Lose

AIM強すぎ・・・やば・・・


Snapshot_20120304_0127480.jpg

Name VS emuLate 16-14 Win

マナー悪いのでブログに晒しますねって言われたからブログ見たけど・・・

載ってなかった萎えた


Snapshot_20120305_2103100.jpg

Name VS NOOBでPON 11-9 Lose

遊びました、はい


Snapshot_20120305_2139380.jpg

Name VS ハニーレモン 4-16 Lose

前にもやったけど、AIM強いな、やっぱり

ああ、俺ら弱・・・


Snapshot_20120305_2221310.jpg

Name VS そくせきくらん 4-16 Lose

ああ、もうダメ・・・

もうやだ・・・あーPAYDAYやりてーまじだる


Snapshot_20120305_2352400.jpg

Name VS RedStrikers 16-10 Win

なめぷ余裕でした

ってかボルケーノ強ー

やばー雑魚が使っても勝てねー強いー



あーもうダメ、

一NOAH一,AuノRaspberry,Go0dMan,Ph0En1X,逃がして下さい

が今やってる中で一番多いんだけど

それ以外が入ったとき、その抜けた人の穴を埋めれる人がいない

Ph0En1Xがいないときにやるクラン戦が一番多いけど、

その時Bがいなくなって、CSキLastMemoryが入って、ぢそ(NOAH)は聞き専で

えうれかs(CSキLastMemory)もマイク壊れたとか言って聞き専で、

じゃあ聞き専一人Bに置くしかないって言う状況で・・・

聞き専2人がどっちもBnoobとかセンターの俺どうカバーしても無理だろ・・・

TRもPh0En1X消えたらB側行くの1人になるし・・・

俺がB行ったらAグダって俺がA行ったらB豚るとか

俺にどうしろと・・・

ああ、もう手取り足取り教えるしかないのか。。。

また教えるのかああああああああああああああああああああああああああああああああ

と、少し愚痴言ってみました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
