--------(--)


2012-03-04(Sun)

は?マジ意味不ー まあ15-15になった俺らが悪いんだけどね!

CSOのクラン戦で15-15の時の判定って平均なんだね、

なんで、総kill数にしなかったんだろうか、なぞなんですけど

Snapshot_20120304_2311500.jpg

今さっきやってきたクラン戦です

DearキSeaManさんが途中で落ちて

5:4でやってて15-15で終わったんですが(5:4で15-15になる俺ら雑魚^^って話なんだけどね)

まあ、5:4だから、勝っただろ(総kill数だと思っていたため)と思っていたら

負けたので一応計算してみても、103-100で勝ってる(なんで3killしか差がついてないんだって話なんだけどね^^)

だるま君が昔クラン戦の15-15の判定は平均だよ

って言っていたので計算してみたら

25-20で負けてました

俺ら雑魚・・・w

でもさ、ってことはフラグトップだけ残して落ちれば15-15なんてほとんど勝てるじゃん

(フラグトップだけ残しても引き分けになるんだけどね^^)

なんでいちいち平均にしたんだかww

総kill数にすればただ純粋に公平な判定って感じするけど

それかサドンデス形式でもう2Rやるとかね(TRとCT交代で)

それで勝負つかなかったら、30Rくらいで〆て、総kill数とかにすればよかろうに

平均だったら少ない方が有利じゃね?とか思いながら悔しい気持ちをNEXONにぶつけています


最後に言い訳言わせてもらうと

相手一人落ちたら、やる気出ないよね^^

俺はやる気出ません だる とか言いながら なめぷ し始めるかもしれないしw

まあ、とりあえずNEXONさんと俺らお疲れ様です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
