--------(--)


2012-03-04(Sun)

Nameの方針について

俺らはやりたいようになります

ただそれだけです

それが周りからマナー悪いと言われようが、俺らはスタイルを変えるつもりはありません

ゲームなんだから楽しまなきゃ と言うよりも、

ちゃんとやるクランはちゃんとやる

ふざけるクランはふざける

そんなクランです

見かけて、そんなクラン嫌だと思ったら拒否していただいても全然構いません

なめぷする方も悪いが、なめぷされるほうも悪い

やってみて、相手が雑魚かったらなめぷしちゃうと思います

なめぷされてムカついたからってなめぷした方に八つ当たりされても困りますw

八つ当たりしてる暇があったら、練習してください

こっちだってなめぷされるときなんて山ほどあるんです

なめぷされるのが嫌なら、なめぷされない強さになればいい

それが一番正しい答えだと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
