--------(--)


2012-02-09(Thu)

溜め込んでいたSSを今!!!

あまりに多いので3日前~5日前くらいのSSは適当に飛ばしますー

Snapshot_20120202_2211250.jpg

Name VS BornGenius map.D2 3-16 Lose

知り合いクランのBornGeniusと初めて試合しました

なめお君がいたり今はNOBNAGAのメインも入ってるクランで

やろうよ、という話になりやりましたが・・・・

やっぱ強いですね

このクランはTR突っ込めば勝てるとか言ってるんですが、多分そこにいろんな技術とか個人の考えとかが

入ってうまくいってるのかな と思いました

いやーなかなかエグいメンツでしたw


Snapshot_20120202_2322270.jpg

Name VS 茶番劇場 map.D2 16-9 Win

問題なく勝てました

試合内容を忘れてしまってることが多いw

なんせ4日、5日くらい前のSSなもんで・・・


Snapshot_20120203_0027160.jpg

Name VS KINGS map.D2 16-10 Win

結構余裕で勝てたと思うのですが、戦績見てみると、やっぱりNOBNAGA頼りなところ出てますね・・・

あんまりメンツの話は好きじゃないんですが、これNOBNAGAいないで他の人が入って、

やってたらどうなったんだろう と思うと情けないなーと思いますね・・・


Snapshot_20120204_2152160.jpg

Name VS Lychee 16-12 Win

問題なく勝てました

8割方忘れましたw


Snapshot_20120204_2252050.jpg

Name VS Mythtelias map.D2 14-16 Lose

最悪の試合内容でした、なんだこれって感じでした

de_dust2_20120204_2231080.jpg

少し自慢も入れてますが・・・

まあ折り返しはこんな感じだったので12-3ここからTR

雰囲気的にも負けるはずないって思ってた

でも、やっぱり思ったのが、一人一人が目的を持って動けてない

なんでここに入ったの?って聞いたら説明出来ないような立ち回り

やりたいこともないのに緑箱に入って

なにもせずにヤシに戻ってくる

Q.なんで緑箱に入ったの? A.ごめん

これじゃあ、だめだなw って思いました

やっぱり自分もTRの知識をもうちょっとつけて、みんなに言うようにしないと

自分も極たまにそういうときがあります

ここから味方の動きを見てcat出待ちするとかそういう動きできる様になったら

味方も攻めやすいんじゃないかなと思いました

まあ・・・NOBNAGAに誰かcat出待ちして!って毎回言われてますから・・・

最近自分は出待ちしてるよーってなるんですが、

他の人もAトン外に2人もいらねえから!

とか言われてるような気がするw


Snapshot_20120205_2135520.jpg

Name VS -FREEDOM- 16-8 Win

・・・。

途中から凄まじい決め撃ちと壁抜き喰らって、

demo下さい と言ったら

撮ってます、youtubeにあげます

とか言って、試合初めていったら

1位がスカウトで壁抜きヘッドしまくってwwwwwwww

2位はいるところ見ながら出てきてwwww

試合終わった後にdemo下さいって言ったら逃げましたwwww

お前らが使ったから使ったんだ みたいなこと言ってましたが・・・

升で認定厨とか救いようのないksだなって思いましたね・・・

これだからksクランは・・・升使ってたらいつまでも強くならないよ!

現実見ろよ・・・

隠れ升っぽいガチ升でした

乙W

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
