--------(--)


2012-01-22(Sun)

9/21(土)のクラン戦結果

加工済み

拡大


地味にはまっていたラン1ですが、とうとう自己ベストの21秒87を出すことが出来ました

23秒の壁が厚くどうしても23秒を切れなかったのですが

CSは仕様で少し速くなるってことをクラマスから教えてもらってやったら

こんな記録が出せました

( ・´ー・`)どや

そして今日はもう一つ・・・

NOBNAGAかっけえwwwww

まじかっけえわあの人

あんなAIMほしいものだ

Snapshot_20120121_0258220.jpg

Name VS 佐川急便 4-16 Lose

やっぱここ強いですよねー一つの壁ですw

なんだろう、AIMも立ち回りも負けてるけど 昔と違って近い感じはするので、頑張っていきたいです

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120121_2115390.jpg

Name VS MnDGaming 5-16 Lose

強かった・・・

設置後の陣取りが悪いって言われました

確かにそのとおりでした、各々が各々のいるポジションの役割を把握してなかった感じがありました

だから、トン来てんじゃん!とか窓から入ってきてるよ!とかいう会話が聞こえたりしました

敵の報告だけでなく、自分の位置と見ている場所の報告、HPの報告、などなども目標にしていきたいかな

最近自分は俺瀕死とかここでここ見てる 誰かここ見て

みたいな掛け声はかけてるつもりですが、まだ足りないかなって思いますので頑張っていこうかなw

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120121_2210030.jpg

Name VS Wohlstand 10-16 Lose

ここには負けたくなかったのですが負けてしまいました

一見勝てそうに見えたのですが、単独死などが目立ちました

そこらへんの差がだんだん大きくなって、この結果になったんだと思います

思ってみれば、AIMも立ち回りも少し劣っていました

次こそは負けないです!

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120122_0008570.jpg

Name VS VaNnoBarBero 16-6 Win

ここは、問題なく勝てました

我様さん、きるみぃさん、きゃんぱぁさん 見たことのある人が多かったクランですが

大丈夫でした

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120122_0052000.jpg

Name VS BstrikE 16-9 Win

ここは確か強かったような気がするという情報をクラメンから聞いたのですが

問題なく勝てました よかったです

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120122_0136200.jpg

Name VS SchMuck 16-12 Win

12-12とかで、すごい均衡してたのですが、13-12くらいでぽんぽんっと取れました

やっぱり雰囲気とか勢いって大切ですねー

TRのときBを毎回トンあたりまで詰めて様子を見てるんですが

そのときの引き際と行く時がまだどうしても慣れないから場数踏んで覚えていきたいなーって思ってます

NOBNAGA...お前ってやつは・・・

B奥AWP frag

これはひどいwwラストラウンドでこんなことやられたら・・・もうこっち側のテンションといったらww

夜中に大騒ぎしましたわww



ggお疲れ様でした またよろしくお願いします



Snapshot_20120122_0234270.jpg

Name VS RisingForce 16-8 Win

1stA4,B塊,A塊などなどものすごい奇抜なクランでした、

なかなかこういうクランはいないので、意外と勉強になりました

結構寄りが早かったので、ecoroundでBに行くフェイクかけてC4だけAに行ったりしたら

意外とはまってくれて、最終的にBを外で見てるからAとBを取って挟もうっていうすごい派手な作戦でしたが

それもはまってくれてそこからぽんぽん取れました

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
