--------(--)


2012-01-21(Sat)

1/20(金)のクラン戦結果

新しいクラン員が二人加わり、活気が増したNameです
Snapshot_20120120_2236350.jpg

Name VS WLB 16-11 Win

下で寝てますorzって人が新しく加入したのですが、この人も昔のクランからの友達で

冷静な判断力と、読み、MAPの構造などをすごく理解してる人だと思います

このクランにも、そこまで簡単に勝てるクランって感じではなかったのですが、

なぜか簡単に勝ててしまう、

そういうのが指揮官のすごさなのかなあと思いました

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120121_0118260.jpg

Name VS チャック開放同盟 16-11 Win

自分はいなかったのですが、勝ったようです

昔から強いクランだーって言ってたのでかなり嬉しそうでした

ギルティクラウン見終わって戻ってきたらすごい盛り上がってたので

本当に相当嬉しかったんだと思います

すごいことです、おめでとう!



新しい二人が加わって、TSにも6人~8人,9人くらいの人が集まるようになったNameですが

自分が不安に思っていることがいくつかあって

チャック開放同盟に勝ったぜーとか言ってるときになんとなく寂しい感じがして、

このくらいの人数になってくるとやっぱりベストメンツとかいうものも出てきて、

そこから溢れた人は、やっぱりなんとなく気まずくて、

どうしても、この前ベストメンツでやって勝ったクランに溢れた人を入れてやって負けたとき

心のどこかでベストメンツなら勝てたって思ってしまうと思うんですよね

ベストメンツがTSにいて、溢れる人が2人,3人 ベストメンツは楽しそう、溢れる人は不満そう

そんなクランにはしたくないかなーって思いました

なんとなくそんな予感がしたので書いてみた記事ですが、もしクラメンの人が見てたら

考えてみてください、自分も最近考えてて

人数が多くなって、賑わって、楽しい

だけど、クランの人数が増えていくにつれて、昔のメンバーが遠ざかっていくような寂しい感じがして、

自分抜きで強いクランに勝てちゃうんだもんなーとか思ってるとそれも寂しい感じがして

二つの意味で寂しいなーと思いました

だからといって、じゃあ毎回クラン戦メンツ変えてやろうかってなるのも、雰囲気っていうものがあるし

うーん難しいですね

やっぱり固定メンツのクランとかがそういう面では一番楽なのかもしれませんね

って思った一日でした

楽しいけど寂しいなんか不思議ですw

クラメンにはせっかく勝ったのに水を差すようで申し訳ないですが

ちょっと考えてみてください


(逃・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
