--------(--)


2012-01-19(Thu)

1/18日(水)1/19(木)のクラン戦結果

ちょっとサボったけどー

いつも通り更新しますー
1/18日(水)

Snapshot_20120118_2004560.jpg

Name VS Chipmunks 5-16 Lose

AIMでごり押しされた感じでした

立ち回りは負けてない感じなんだけどなー

やっぱりAIM負けすると厳しいですw

いつかは勝ってやる・・・

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120118_2052500.jpg

Name VS Sophie 2-16 Lose

ここ強いと思うよって言ってたけど、やってみようということで一戦

ご覧のとおりボロ負けでした。

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


1/19(木)

Snapshot_20120119_2050350.jpg

Name VS Chipmunks 7-16 Lose

くうう・・・このクランは全体的にAIMが強いw

前よりは取れましたが、やはり負けてしまいました

なにか一つを解決すれば勝てるような試合内容なんだけどなあ・・・

でもその一つがすごい大きい差なんでしょうね、このクラン戦の結果を見る限りw

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120119_2240360.jpg

Name VS GoLDenSILvER様 16-5 Win

勝ったり負けたりしているクランですが、今回は勝てました

Bが押しやすかったので、Bにラッシュをしつつ、たまにフェイクをして・・・

みたいな感じでやったらぼろぼろ取れた感じでした

ggお疲れ様でした またよろしくお願いします


Snapshot_20120119_2334540.jpg

Name VS スマフォより携帯派様 16-13 Win

本当は14-9くらいだったのですが、14-10,14-11,14-12,14-13とぽんぽん取られてしまい。

最終的に流れが変わったのはBラッシュでした

そこからは15-13,16-13という感じでした

流れが持ってかれると、本当に取り返すのは難しいので

14-9とかの時に油断せずに勝ちに行きたいものです


投げ物多くしようっていうのが目標になりつつあるのですが

投げ物多くするって具体的にどういうことなのかわからない・・・

とりあえずはキャットからA取るときにスロープにFB,HE投げまくるのは意識しながらやろうかなと思ってますw


(逃・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
