--------(--)


2011-10-16(Sun)

起きすぎた。。。

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

昨日クリハの人達と夜中ずっとしゃべってて気づいたら朝になってるっていう

結局寝たのが7時?くらいっていうね

楽しかったからいいけどw
1戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-15 14-33-21-434

Name VS TFB 7-16 Lose

新しく入った人とかが多くていまいち連携できてなかった感があったw

この人達とクラン戦いっぱいやって連携できるようになれば

勝てる!絶対に!むしろ勝つ!


2戦目(infe)

cstrike-online 2011-10-15 15-13-38-965

Name VS TFB 16-10 Win

そのままinfe行ったんだけど、TRは5-10くらいでハーフ行って

そっからCTで巻き返したって感じだった

うちわん太郎sがいやらしい立ち回りをしてくるからすごいやりにくかったw


3戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-15 17-48-52-791

Name VS ForceofNature 12-16 Lose

悔しい!惜しかったあああああああああああああああああああああああ


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-15 21-04-05-070

Name VS TFB 16-9 Win

あっちのメンツにクラメンの一NOAH一がいて意外と面白かった

NOAHとは結構前からの付き合いで前にいたクランで内戦した以来って感じでした

意外とこういうのも面白いなw

CTは7-8で負けてたんですが

TRでガツガツとっていったって感じでした


5戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-16 01-03-10-795

Name VS Charismafamily 16-4 Win

とくになし


6戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-16 01-38-43-139

Name VS ミカン踏んじゃった 5-16 Lose

ボロ負けした・・・相手の1位と3位がやばかった気がする

強かった・・・

でもいつか勝てるよきっと


7戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-16 02-21-39-403

Name VS うばなま 8-16 Lose

相手のkill数上位の3人がめっさうまかった

誰だったかリコイルめっちゃくちゃうまい人もいたなぁ・・・


今日の深夜4,5時くらいにCrystaLHeartにいれさせてもらいました

楽しくて、そのまま7時くらいまでみんなで野良やってたww

今も眠い・・・


(逃・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
