--------(--)


2011-10-01(Sat)

久しぶりに萎えた

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦めっちゃやりました

TeamFallBackでもやりました

1戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-01 14-11-52-401

TFB VS ーROJINー 16-4 Win

みんな強いわ

余裕で勝てました

記憶はないけど1人落ちたのかな・・・?

名前考えてもらったよ

EroGamer神奈川

どやっ?

ーROJINー様ありがとうございました、またよろしくお願いします


2戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-01 16-09-16-643

TFB VS develop 11-16 Lose

いい感じだったけどなんか負けちゃった

結構強いクランだったみたいだから11本とれたのは結構よかったのかな?

develop様ありがとうございました、またよろしくお願いします

3戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-01 16-51-37-229

TFB VS Soleil 16-12 Win

特にないかな


cstrike-online 2011-10-01 17-13-04-836

まぁこんな陣形してた


Soleil様ありがとうございました、またよろしくお願いします


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-01 17-20-30-698

TFB VS CrackSeeD 3-16 Lose

ここのクランは強すぎた

やばかったyuguuuuuさんが強かった

CrackSeeD様ありがとうございました、またよろしくお願いします


5戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-01 20-47-59-082

Name VS TFB 16-9 Win

最初の方危なっかしかったけど

おわってみれば勝てたって感じでした

1回DD壁抜きヘッドしてテンション上がりました

その勢いでnext infe GO

(TFBはメンツが2人ほど入れ替わりました)


6戦目(infe)

cstrike-online 2011-10-01 21-28-44-742

Name VS TFB 16-7 Win

infeも勝てるようになったようになった

今度はnukeとかの練習とか付き合ってもらえるといいなあ

TeamFallBackありがとうまたよろしく(´ゝω・`)b⌒☆


7戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-02 01-27-20-558

Name VS Lavi 11-7 Win

結構強いイメージあったけど、勝てました

人数いなくてノリで3:3やったんですが勝ててよかったです


8戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-02 02-31-19-777

Name VS AxLIVE 11-16 Lose

なんかみんな集中できてなかった

もうちょっと集中すれば@2,3本は取れてたかもしれない

AxLIVE様ありがとうございました、またよろしくお願いします


9戦目(D2)

cstrike-online 2011-10-02 03-08-32-734

Name VS ギャグ漫画日和 16-10 Win

これも実はふざけてやってました

ギャグ漫画日和様本当にすみません

後半はガチで取りに行きました

ギャグ漫画日和様ありがとうございました、またよろしくお願いします


(逃・ω・)ノシ

ここから先はクラン員に向けて書いていることなので、クラン戦の記事はここで終わりです


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日のクラン戦のことについて

今日は集中できなかった試合が多かったと思います

さらに今日はいままでで最悪の試合をしたような気がします

だから書いておきます


集中できないクラン戦と集中できたクラン戦は終わった後の達成感っていうかそれが違う

集中できなかったクラン戦の場合は終わったら反省点とかをわからないまま、次のクラン戦に行こうってなる

集中できたら、反省点がわかった上で次のクラン戦に行く

こうなるとやっぱり集中してないとそのクラン戦は無駄ってことになるよね・・・

だったら、いくら弱くて、16-0で勝てちゃうクランでも、集中してやらないとだめなんだろうけど

やっぱりどうしてもそうはいかないと思う

だったらたとえばCT,TR交代のときに切り替えて最後だけまじめにやるとか

少しでも集中してやって、少しでも得られるものを探したほうがいいと思う

まぁこれはクラン員に向けて言ってるんだけど

もちろん俺もふざけてたけど、CT,TR交代からは約1名を除いて真面目にやってた。

その1人が真面目にやらないだけで、クラン戦の雰囲気ってかなり変わってくるし

それをできるかできないかで相当クラン全体の強さっていうものが変わって来るんだと思う

だから真面目にやるときは真面目にやる

ふざけるときはふざける

このクランの方針はクラン戦はガチで勝ちに行くっていう半ガチクランなんだから

野良ではふざけてもいいかもしれない(最低限のマナーを守れば)

でもクラン戦にそのテンションをもってきたら、それはおかしいと思う

これは俺にも言えるし、今日Nameでクラン戦をやった人には全員言えると思う

ふざけるときと真面目にやるときのメリハリをつける

とりあえずこれが今Nameが強くなるための一番簡単なことだと思う

AIMがどうとか、立ち回りがどうとか、投げ物がどうとか それもあるけど

それだけじゃないと思う

さっきまで野良でゲラゲラ笑いながらみんなでやってていきなりクラン戦で真面目にやれって言われても難しいかもしれないけど

そこのスイッチの切り替えをできるようにならないと強くならないと思う

1人が萎えたらそこからみんなが萎えて

1人のテンションがあがってたらみんなのテンションも勝手に上がるものだと思ってる

クランっていうのはそういうものだと思う

だからクラン戦で1人が指示を聞いてなくてそのラウンドを落とした

それだけでみんなのテンションは下がると思う

逆に1人がファインプレーをしてそのラウンドをとった

それだけでみんなのテンションは上がると思う

綺麗事ばっか言ってんなって思うかもしれないけど

実際にそういうものだから

他にこういう風に言う人がいないと思ったから代表して書いた

俺も含めて、クラン員の全員はそこらへんをよく考えてからクラン戦を一緒にやりたいなって思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
