--------(--)


2011-09-23(Fri)

CSOClan:Name メンバー紹介

タイトルにあるとおりCSOClan:Nameのメンバー紹介です

気になる人は続きを読むをクリッククリック(σ´Д`)σ
クランマスター

ヤング(AuノRaspberry)Ace


このクランのマスター。

頼りになるときは頼りになるのだが、自分で動けない(動いても おいw と思う立ち回りをするときがある)

もう少し自分で動ければいいプレイヤーになると思うのだが・・・

まあ、根は優しい

お調子者で、すぐに調子に乗るのだが、AIMはNameのクラメン誰もが認める程のもの

だんだん立ち回りも良くなってきてるし・・・ もしやこれは・・・

AIM・・・5/5(調子がいい時はもっと・・・w)
立ち回り・・・2.5/5
判断力・・・3/5

サブマスター

殺し屋(逃がして下さい)commander

もはやAWPerなのかARerなのかわからなくなった男

AWPを使いたがるが、実際ARの方が倒せてるんじゃないかと疑問を持つことも、、、

AIMがいいとにかくいい(?)1on1なら確実に勝てるといっても過言ではない(?)

立ち回りもとてもよくヤングヒーローや僕がたびたび渇を入れられ泣きそうになっている

一番年下だがクラン員の教育係そのせいもあってか皆に「生意気な厨2だ」 「眉毛」などとおちょくられている(主にヤング)

このクランでは一番勝利に執着を持ち人一倍クラン戦に集中しているためたまにガチでブチ切れる

あと僕をもっと尊敬してください

by 弟子(Go0dMan)

AIM・・・3.5~4/5(調子がいいときは5/5)
立ち回り・・・4.5~5/5
判断力・・・4.5/5

弟子(デデシコDX卍)care(笑)&A.commander

逃がして下さいの実の兄

PCを替えて常に軽い環境を手に入れた

AIMは多少良くなって、安定した強さ(笑)を手に入れた

たまに無双することがあり、常時豚状態を免れることに成功した

お得意の雀龍門はやらなくなった

シモ・ヘイヘの名も剥奪か・・・

最近ヤングに撃ち方を否定されてイラついている

AIM・・・2/5(調子がいい時は4/5)
立ち回り・・・3.5/5
判断力・・・4/5

diso(一NOAH一)Attacker

プロレス大好きdisobeyだお?

課金厨。(最高級馬鹿みたいに持ってます)

みんなのヒーロー[一NOAH一]

クレジットを馬鹿みたいに持ってるのでみんなから武器をクレクレされる

そのたびにdisoが放つ言葉は

「クレクレ厨乙」

AIMはなかなかよし!立ち回りも悪くない

これから伸びるぞ頑張れ

(最近はPCの調子が悪いらしく結構萎えてるときも多い)

実はこのクランでまともに相談できるのはdisoだけだったり

たよりにしてまっせ一NOAH一さん

AIM・・・3.5/5(調子が良い時は爆発してヤングを超えることも・・・)
立ち回り・・・2/5
判断力・・・1/5

ゾンサバやりすぎだw馬鹿野郎ww

AIMが目に見えるように落ちてるじゃねえか




えうれか(CSキLastMemory)??

とにかくM4のAIMがいい

いきなりロング突っ込んだりするが、ロングからA取ったーとかいきなり言われることもあってびっくりする

寿司(THEJAGA)をライバル視しているのか、タイマンをよく申し込んでいるが、ことごとく拒否されている

積極的にとりにいく分攻めのAIMに特化しているが守りのAIMは苦手・・・??

disoの影に隠れてわからないが、実は課金厨・・・?

俺にAWPタイマンを申し込んで2回連続で負けたりするといきなりナイフ戦に変えてゲームをスタートするときがある(もちろん負ける)

ナイフは誰もが認める実力

ナイフクランからの招待が絶えないとか・・・

AIM・・・3/5
立ち回り・・・2/5
判断力・・・2.5/5

初めてからあんまり日が経ってないんだから、頑張れ!w


寿司(THEJAGA)Attacker

彼は誤BANを喰らっていました(AIMを悪くするためにゾンサバで修行中)

アップデート又はメンテナンスが来ると一時的できるようになるが、アップデート又はメンテナンスが来ると

一時的にできなくなるときもある

彼は誤BAN解除の度に得意武器が変わるのでよくわからない男

最初はAKタップ撃ちが得意だったが

次はUSPがうまくなり

その次はAWPがうまくなり

その次はM4のフルバがうまくなるという

まったくわからないまさにドラクエでいうパルプンテのような男

AIM・・・4/5
立ち回り・・・3/5
判断力・・・2/5

1on1になるとあせってしまうらしい

というより、何故焦るかと言うと、みんな(特にヤング)からの あっち行け ここ見ろ そこは危ない

等の声に惑わされて混乱してしまうらしい

しっかり人の話を聞いて、立ち回りもだんだん良くなってきている

みんなは気づいているかわからないが、意外とカバーがうまいw

れんたろう、行脚・・・またの名を有吉(Ph0En1X)Attacker

ハンサム先輩(笑)(えうれか)

HYPER CHARA男(ヤング)

すぽぽーんれんたろう(弟子)

カジュオリでAIM調整をし、ノオリにいるところはあまり見たことがない

けれど彼の金AKは毎日火を吹いている

あはは、カジュ民自重と言っているのだが、いつの間にか行脚もカジュ民になっているのではないか

と少々疑問を感じさせることがあるが、

クラン戦で一度最後のラウンドまで0killを貫き通したことがある(0-16ほど)

CWでは彼のB守りは長年やっているため、経験が豊富でBを割られることが少ないので助かる

TR側でもB守りをよく知っているため、ヤングを引き連れて、今日もまた狩りに出かけている・・・

AIM・・・4/5
立ち回り・・・3.5/5
判断力・・・3/5

1on1の時は
AIM・・・5/5
立ち回り・・・3.5/5
判断力・・・2.5/5

1on1で勝ちを捨てて、相手を殺す事だけを考えてしまうのが少し難点

まあ、その1on1になる過程で1on3とかから2人殺してからの1on1とかも多々あるのだが・・・

少しもったいない感じもする・・・

正会員




(σ´Д`)σNOBNAGA(XxTaiGAxX)のfragmovie


だるま(卍爆裂螺旋達磨卍)AWPer

うーんこれはわんちゃんあるよぉ?(^ω^)

で有名なこのクランのAWPer

昔から同じクランでやっていた

AWPの波が激しく、当たるときは信じられないくらい当てるのだが、

当たらないときは信じられないくらいはずす

そんな男です

1on1もうちょっと気合入れましょう・・・

AIM・・・3/5(調子が良い時は4/5)
立ち回り・・・3.5/5
判断力・・・3.5/5


NOBNAGA

かなり前から知り合いで頼りになる人AWPでもARでもなんでも使えるまさに神的存在というものであろう

本腰の戦いまでにどのくらい削れるか、どのくらい相手に投げ物を使わせるかがCSOのコツだと言っていた

こうすれば守りやすいよとかこうすれば攻めやすいよとかをすごく丁寧に教えてくれる

相談もよくする

頼りになるね本当に

AIM・・・6/5
立ち回り・・・6/5
判断力・・・8/5

最強、まじで


下で寝てますorz指揮官

昔のクランからの知り合いで、相当頭の回転がいい人です

指揮官には持って来いの人だと思います

判断力、読み、奇抜な作戦

などなど、この人がいるだけでクラン戦の雰囲気が相当変わってくるんじゃないかなと思うほどの偉大な人です

昔のクランから憧れていて、頑張って指揮とかしていたんですが、全然及びませんw

面倒見もいいし、失敗しても、そこまで怒らない

でも、注意して怒らないけど何故か次になるとみんな出来てる

俺の時は何回言ってもわからなかったりしたのに・・・

なんてこともいっぱいw

なんだか不思議な人です

イケメンです

AIM・・・?/5
立ち回り・・・?/5
判断力・・・?/5


上で寝てますOTLアタッカー

彼も昔のクランからの友達で

下で寝てますとは兄弟です

最近は勉強で忙しそうですが、AIMが良くて、サブマシンガンが特にうまいイメージがあります

K1Aとか持って一人で突破していくタイプの人だったと思うのですが、

相当のガンオタで、下で寝てますがなにこの銃ださw

とか言うと、すぐに「はぁ?これはな」という感じで話が始まります

たまにこの銃どういう銃なの?とか聞くとどこ製の銃だとかなんだとか

10~30分くらい語れるほどの人ですw

面白いですww

AIM・・・?/5
立ち回り・・・?/5
判断力・・・?/5


今はこれだけしかいませんが、このクランに入りたいかもと思った方は↓のリンクのルールとかを見た上でコメントをください

※現在は募集はしていません

メンバー募集の記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
