--------(--)


2012-08-11(Sat)

ひとまず

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日邪心政宗をやっていて、まぁ難なく終わり

(@2体で5の堕落撃が私に流れてきて折れたのは内緒)

神秘をあけてみたら

まぁ珍しい魅力64知力19くらいの石が来たので

精錬精錬・・・

鍛錬が元々10くらいだったので精錬は1回しかできませんでした

まぁ伸びたのも3くらいでした・・・

そして市で生命240知力6を探して、それにはめました

その結果こんな装備に

bandicam 2012-08-11 19-02-19-588

素晴らしい・・・

実は私の能楽の装備ひどかったんですよねー

まぁ知力75とか知力72とかだけだったんで、ハイブリッド石がほしくてw

ずっと邪心やってて、やっと当たりが着ました・・・

そしてこれをつけたら、知力600-魅力490になりました

でもここまできたら目標の600-500まで行きたい!と思い

急遽特殊装備とお守りを買い換えました

240-120を買ってたのでそれを240-魅力6とかに換えて

結局能力値はこんな感じに

nobol 2012-08-11 19-06-35-776

D内丹込みで知力603魅力500に(・∀・)

胴装備、実は新星のものを買えば仕立て書で仕立てれたんですが

新星のいい感じの装備がなく、まぁいいかと思い買ったので、ものすごいキモイ仕様となっております

今度改装具をなんかつけようと思っているのでつけたらまたあげますねw

次の目標は生命8000防御900かのぉw

とりあえずはレベルと覚醒ですね、もう紋所の生命には頼れませんw

サボリ気味だった週間瓦もしっかりやるかなw

そういえば、第3陣で特定のアイテムを使うと神秘が交換可能になるらしいですねw

まぁ私が育ててるキャラは全部知力魅力が必要なのでそこまで変わらないんですがw

でも、全部知力魅力なので色んなものが使いまわせますw

ハイブリッドの袋だとか・・・

あとは・・・

・・・

そのくらいですかね・・・(´・ω・`)

というわけで久々の更新でしたが楽しくやってます

ではでは(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【ひとまず】

´ω`)ノ こんぬづわ昨日邪心政宗をやっていて、まぁ難なく終わり(@2体で5の堕落撃が私に流れてきて折れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しゃれおつ(*^_^*)?

どうしてこう、ボクの友達には変な格好をする人が多いのか・・

えッ?ぼ、ボクは違いますよ(;^_^A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
