--------(--)


2012-07-23(Mon)

長篠の戦い:小幡信貞

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は長篠ボスツアーその2に行ってきたのですが

結局1体にしか勝てませんでしたw

構成は召/能/医/密/術/士/刀でした

まず最初に内藤昌豊から行きました

内藤昌豊

1が薬でこの頃流行りの妖周天入ってて
2が釣り侍3が陰陽で4が僧で5が侍

という構成です

戦闘を開始してみるとこれはひどい

2と5の物理痛いわ釣りもうざいわ、3は星入れてガンガン全体撃ってくるわ

4は阿修羅槍とかで気合削ってきて

もうなにより1がひどい、ひどすぎる

妖周天あるから、もちろん術結界は貫通で

凶風・伍をつかってきたら生命継続減少でゴリゴリゴリゴリ生命が削れていきます

それだけだったら普通のボスと変わらんのですが

神気誅罰が、単体に3500程度の術ダメージ+気合ダメージ1000程度なので

気合不足にもなるし生命を普通に削れるという

それ意外にも、極み貫通の難治撃・参、

そこまで痛くないなと思ったら行動呪詛で1回だけ行動したら2400のダメージという鬼畜な八苦撃

さらに、ちんきりの頻度も高く、

極めつけは刹雷・参、生命に4800のダメージまで確認しましたww

術ダメージで4800とかちょっとずるいよねえ^^;

どんだけ術ゲーなんだこのゲーム・・・と肌で実感しました

多分、しっかり軍荼利とか入れて1sとか3の術をしっかり止めないといけないんでしょうねえ

とにかく、こいつは3回くらいチャレンジして断念

次に予定していたのが原と内藤と小幡だったので、原よりは小幡の方が楽だろう

ということになり小幡へ

小幡信貞

時間がかかることで有名な小幡さん

1の釣りが強烈で、

そこに2の蟲や、4・5の完全が来るという面倒くさいボス

6の周天つきの蟲が飛んできたときは強烈です

3体に4200程度のダメージが飛んできますw

3も釣りなので、殴り殺される事は少ないけど、逆に殺せないので

すんごい長い間戦闘してないといけないボスですね

それで集中力切れて後衛に流れちゃったり、

まぁ大変なボスです

順番は2>1>3>4>5>6でした

何回も負けましたねえ、、、

2が生命半分くらいになると完全準備し始めるんですが、結構術忍さんの見てないところにきたりして

そこを士が止めに行ったり、能楽が止めに行ったりすると、

看破が着たり、つり漏れしたり

それで負けちゃいましたねえ

倒せた時はちょうどこれで終わりにしましょうってなっていたので

ギリギリ勝ててよかったですw

これでラストで、←は結構フラグですねw

信貞打ち取り

神秘?聞くなよ・・・そんなもの・・・

はずれに決まってんだろ!!




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
