--------(--)


2012-07-21(Sat)

長篠ボスツアー

こんちゃ(。・ω・。)ノ

この前長篠ボスツアー行ってきましたー

結局3体くらい行くことが出来ました

5体予定だったけど、まあ3体でも十分絵巻埋まったし・・・

時間も時間だったので、ちょうどよかったかなあ^^

まずは名和さんから

無理之助チャット

無理押しの槍無理押しの槍2

1を武士が釣ると無理押しの槍がy効果ついてるので死ねるから

鍛冶が1を釣れば余裕でしたね

別に他に特に気をつけることはないかと思いますw

無理之助打ち取り
無理之助 神秘

神秘は安定のはずれでした

こんな糞神秘当たりでも嬉しくないわ!!(強がり

名和 絵巻

豪傑・・・(笑)



次は河窪さん

河窪チャット

完全なめられてる・・・

河窪打ち取り

特になし!ww

超弱かった

河窪神秘

神秘は相変わらずはずれでした・・・

河窪 絵巻

結局別働隊にやられるのかよ・・・



山本勘蔵 チャット

お、おう・・・

勘蔵討ち取り

物理クソ痛かった

耐え切れば簡単でしたが、なんせ激戦張ってきたり槌入れたり、もう無茶苦茶なんで

能楽でやってて、堅陣入れても速効上書きされて

すんげーうざかったww

5体だったと思うのですが、3体くらい落とすまでは油断できませんね。。。

山本神秘

安定のクソ神秘、解体余裕でしたww

山本 絵巻

結局、死んだのかな・・・?

ってな感じで3体行ってきました

ずいぶん前に・・・

土屋 絵巻
三枝 絵巻

この2体も行ってたので、これで長篠の絵巻は5つ埋まりました(。・ω・。)ノ

ああ、勝頼も行ったから6つですね

どうやら、勝頼修正されたらしく、倒してる徒党が4徒党しかありませんでした

いやぁ、本来なら強いボスだったんですね、、、

では(。・ω・。)ノ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
