--------(--)


2012-07-17(Tue)

長篠の戦い:武田勝頼

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日武田勝頼を討ち取ったので今日はそれを書きたいと思います

武田勝頼の募集をしていたので、そこにお邪魔することになったのですが

確か構成は軍/鎧/兵/道/能/医/法

でした、倒し方は最近流行りのハメ殺しなんですが

やり方があって、

相手が大音響をしたあとに1が7人連携の痛すぎる技を準備してきます

ここでポイントなのですが、大音響明け、sとt担当以外の人は、なるべく長いバーを並べます

何故かというと敵の大音響にはレベル2白△(弁慶の闘志と同じという情報)をつける効果もあって

その効果時間が1分なので、長いバーを並べて時間を稼ぎます、そして、白付与が消えた後にtが入る形です

連携は1体でも痺れたら止まるので、大音響をしたやつにsをいきます

この時守護られると厄介なので、あらかじめ守護率を下げておくか、仙や兵などのs技能で止めてもらいましょう

そして1の連携が止まったら、もう一度連携をしてきます

その時に7体のうちのどれかに沈黙を入れます

そうすると、連携が止まります

ここまでは正常なのですが、止まるともう1回1が連携をしてきます

ですが、沈黙が刺さっているので、その連携が止まります

連携しないといけないのでお供は動きません

よって1の連携準備⇒解除⇒連携準備⇒解除

という風に夢幻ループしているのですw

ただ、沈黙を切らしてしまうと多分飛んできてしまうので、沈黙はしっかり刺しておきましょう

いきなり解呪薬を飲んで普通の行動に戻るという情報もありますが

私のときは2>3>1の順番でやって、ずっと1は連携準備してました

武威の戦陣準備
武威の戦陣準備 2

ここまで来れば後はやりたい放題です、医術がメロンバーをつけようが、能楽が攻撃しようが

激戦を入れようが、蛮勇を入れようが大丈夫です

ただ、解呪薬を飲む可能性があるので、そこは注意が必要ですね

自分的には1を最後に落とすのをオススメしますね

え?なぜかって?連携準備したときに1人落ちてくたびに顔が1つずつ減っていくからだよwww

意外と面白いので注意して見てみてくださいw

勝頼とどめ
勝頼 確認画面

法さんのかかと落としで難なくクリアー(。・ω・。)ノ

勝頼 打ち取り

証からは・・・


梅花の原石
北斗の腕貫生地

腕貫生地と神秘石

ふははドストライク腕貫とドストライク神秘いただきだぜ!!

北斗の腕貫
梅花の神秘石

腕貫はまだしも神秘おい。。。

bandicam 2012-07-17 14-34-10-479

明日修正入るかな?

では(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
