--------(--)


2012-07-11(Wed)

明日は第2陣(*´∀`*)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は岡部に☆ついてたのでリベンジ行ってきました

岡部験気

構成は、鎧/能/士/法/召/密/医

順番は5>6>3>4>2>1

作戦的には痛い痛い弓巫女を先に落として、堅陣で1の痛い痛い物理を軽減するという作戦です

5と6を落とす時に子守が来て私がいっぱい寝ちゃいましたw

なんとか5と6を落とすことに成功、これでもう安定しましたね

岡部は5と6をいかにして早めに落とすかですかねえ

5と6落ちたら1の戦雲対策の孔雀気にしながら菩薩維持

大変でしたけどなんとか勝てました^^

岡部打ち取り

神秘こいやあああああああああ

岡部の神秘はハイブリッド装備に使えるみたいなので。。。

こおおおおおおおおおおおい

岡部神秘

・・・

死んでまえ!!



能楽の動き

・最初の地勢は堅陣と験気、暇があったら密さんにも詠唱
・5,6,3落ちて4の生命が半分かそれ以上削れてる時に吉祥に変える感じ
・2の耐性低下で結構ダメもらっちゃうので、暇が出来たら即浄化で耐性低下消しに行く

こんな感じですかね、後は普通のボスと変わらない感じですw

岡部絵巻

第二陣の前に岡部と酒井と半蔵、きっちり倒せたので嬉しかったー

義元も倒しておきたかったのが本音だけどまあしょうがないか



そして知人の一門が三成やるみたいだったので、観戦してきましたw

三成観戦

三成、超強いねー

物理が痛いのなんの、しかも付与配られたら終わりなんて・・・

いやあー三成かぁー

でもいつか行って見たいなあw



そして今日長年放置していた、奉行昇進試験を終わらせてきました・・・

やっと、やっと奉行になれるよ、、、

さーてまずは鬼門の動物捕まえだ

そこらへんの城の近くの7レベルくらいの蛇を捕まえてレッツゴー

秀坊 わがまま
気に入らなかったらしい。

は?

このやろう、わがまままで言うようになりやがったか、

だったらしょうがない、ちょっと山登ったところにいる27レベルくらいの寄合長にパシられるあの蛾を捕まえるか

ということで捕まえてレッツゴー♪

気に入らなかったらしい。

・・・

このガキイイイイイイイ

上等じゃねえか、超強いやつ連れてきてやる

ということで大和まで出張して、41レベルくらいの蛇を捕まえてきました

秀坊

・・・ゴクリ

秀坊納得

ようし、いい子だ最初っからそうしておけばいいんだよ

ということで鬼門の網は終わって、その後もグダグダ続けていて

やっと・・・やっと・・・

nobol 2012-07-11 01-23-09-583

どうせなら浅井長政さんからもらいたかった・・・




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
