--------(--)


2012-07-09(Mon)

関:幸村

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は関幸村行ってきましたー(*´∀`*)

幸村セリフ


構成は刀刀士能召仏密

結果から言うと、負けちゃいました(´;ω;`)

やっぱり忍さんいないと1sとかkpとか行けないから辛いねーって話もしてました

士を法とかにしたらいい構成だったのかな、写身で獅子吼の付与取れるし(*´∀`*)

感想は、意外と1の攻撃以外痛くなかったかなあ

仏の結界と堅陣入れて、至込みの刀鍛冶さんに300~600

痛い時は1000程度でした

まあ、隊列が防御だったので、それもちょっと関係してるのかもしれませんが、

でも、、、

三成参加

途中で三成が参加してくることによって、忙しくなりますね

獅子吼という技をしてくるんですが、攻撃と同時に自身に赤、青、黄△をつけるといういやらしい技能です

この赤△が入って三成の攻撃を食らうと1000~2000、結構痛いです

これが、軍さんの逆転の秘策が入ると200~300に

1回目の構成は士だったので、看破を2回やらないと、赤△が消せなくて結構赤△つきの攻撃が飛んできたんですよね

それで、盾さんが耐えれずに壊滅

2回目の構成も同じで行ったのですが、同じ様な感じで壊滅

3回目は士を軍に変えて行ってきました

三成の攻撃は痛くなくて、安定していたのですが

幸村の例の神技能、血戦の槍嵐。。。

結界なかったら、私の生命全部(7300程)持ってかれました

そして旗も折れまして・・・壊滅!

そして解散!

うーん、残念でした

でも初ボスで勉強できたこともいっぱいありました

2と3と6が真田勇士の魂っていうのを使ってきて、

それが1の特殊の父子の絆というのを使ってきたあとだと結構痛くて

3000~6000くらいもってかれますね

だから止めなきゃいけないんですが、めんどくさいのが6が盾役的存在なので

4秒バーばっかりなんですよね、だから止めに入れずに通るとか何度かありました

あとは2と3が来てるってわかってて止めに行ったけど、1の鬼釣りがそのあとに来るとかw

魅力680くらいの召喚も余裕で釣られてたので、やっぱ強いなーと思いながらやってましたw

でも、今回勉強できたので、また今度倒しに行きたいですねー(´・ω・`)
♂

近いって?細けえことはいいんだよ(・∀・)

そして幸村ラストが折れた後、ちょっとむしゃくしゃしたので、任せろ!という一言を残して徒党を抜けて

全部釣ってやるぜーと思って走りました

見事成功して絡まれた

ふっみんな俺の屍を超えていけ・・・

ダンジョン除名

残念です・・・

この後結局逃亡したんですが、逃亡したらすごいアングルの画面になってそのまま松島五大堂へ飛ばされました。。。

え!?やってみたい!

という方は戦闘中に一門ダンジョンから除名されてみてくださいな・・・




お金に余裕が出来たので、付与石で1発ギャンブルするぜ!

ということでやってみました

元の神秘はこれ

強化前

この付与石に張るのはこいつだ!!

龍の涙

あまってたんで使ってみようかなあということで、竜の涙使いました!!

すると・・・

強化後

一生使わねえ、売りさばいてやる!!



さらに、自分の銘のついた装備品がいっぱい売れましたー(*´∀`*)

嬉し!!

護国祈神杖
護国祈神杖
護国祈神杖

おんなじ値段なのでおんなじように見えますが、全部違う杖です(*´σー`)

式符も売れちゃいました

式符

ちょっと安めでおいといたら売れてました

ありがとうございます!(´Д`)

こんな感じですかねえ

では(。・ω・。)ノ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
