--------(--)


2012-06-29(Fri)

生産(。・ω・。)ノ

nobol 2012-06-29 16-59-50-174

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も早めの更新ですw

今日は学校が早めに終わったので暇だなあーと思って寛いでた訳ですが、、、

nobol 2012-06-29 17-01-06-645

そこで駒田次郎、パッとひらめきました・・・

そうだ、生産をしよう

先日駒田りんを生産キャラにしようーって決めたはいいものの、装備がうまく揃ってなかったので

今度でいいやーとなってたのですが

今回金箔も売れていい感じにお金が増えてきたので

駒田りんに生産用の武器と袋を買ってあげました

まあ、今考えたらもうすぐ新生産も出るし、職人装備も新しいのが出るんだろうけど・・・

bandicam 2012-06-29 17-09-26-272
bandicam 2012-06-29 17-09-29-265

49と48という微妙な数字ですけど、まあいいでしょうw

器用石が思ったより高かったんだよ、、、

そして護国祈神杖を試しに100回ノック

そしたらこんなのが出来ました

bandicam 2012-06-29 17-02-39-105
bandicam 2012-06-29 17-02-41-402
bandicam 2012-06-29 17-02-45-327
bandicam 2012-06-29 17-02-47-878

bandicam 2012-06-29 17-02-52-168

こんな感じで、一番いい出来?だったというか個人的に気に入ってるのがこれですね

bandicam 2012-06-29 17-02-50-072

トリプル入ればなあ・・・

まあ、惜しくも240になってしまいましたが魅力に3ついたのでいいかな

この杖を市で2000~2500貫くらいで売ってます

式符用にしか使えないかな(´・ω・`)

生産潜在がもうちょっと上がったらw-も出来ると思うのですが

潜在振りきっても全然w-つかん、振った前と変わらん気がする

とかよく聞くので、ちょっと不安ですw

でも、誰かがなにかに使ってくれればそれでもう私はうれしいですw

駒田りんの生産潜在はまだ27なので、これからこつこつノックしてしっかり上げて行きたいと思ってます

では(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
