--------(--)


2012-06-29(Fri)

岡部おしかったああああああ

´ω`)ノ こんぬづわ

今さっきまで岡部やってました

nobol 2012-06-29 00-54-05-228


構成は軍刀刀医能暗道でした

この構成結構良くて、朱鳳夢泡雪が即興で考えた構成らしいんですが

軍が2と3に沈黙を交互に入れて、看破を見る

刀は憤怒威圧で基本釣る

医は状況を見て単体治癒や全体治癒

能は向風と験気と詠唱を維持、余裕が出来たら浄化で盾の耐性低下を消す、

さらに余裕があれば看破も、アタと軍の手が空いてなくて術準備が来たら不協和音等で止めに行く

暗は1sをしながら術止めと看破、余裕があればアタ参加

道は押して押して押しまくる、状況に応じて呪縛等

ってな感じでした、暗殺さんがすごくうまくて、いい感じだったんですが

最後は1発攻撃が旗抜けして、耐えたけど三貫きて、さらに耐えたけど是正的なやつが飛んできて旗折れ

惜しくも敗れました><

でも、いい感じだったので同じような構成で行きたいと思います

倒す順番は4>5>6>1>2>3でした

実際のところは、4>5といってる間くらいに刀鍛冶の怒りが溜まって1に開放できたら最高なんですが

憤怒威圧で釣るのであんまり溜まりません

軍学には、1を固定してもらうと楽かも

(鍛冶が2000~3000喰らう技を堅忍不抜結界と至りコピで800~1500くらいで済んでた)

この構成だと戦雲が厳しいけど、それさえ耐え切れば結構安定する構成でした

次こそは勝ってやる・・・

酒井と岡部この2人には第二陣が出る前に勝ちたいなあ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
