--------(--)


2012-06-28(Thu)

綺麗すぎて売りたくない・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は早めの更新です

昨日はあんまり信オンをやっていなかったもので、更新出来ませんでした

さて、今回は久しぶりに式符生産です

倉庫漁ってたら、安売りで買った式符用付与石があまってて、

しかも、一茶おじさんにずいぶん前にもらった杖もあったので

久しぶりに作ろうかな~とww

元の式符はこれ!

bandicam 2012-06-28 19-01-02-011

今回は癒式符です、我ながらいい式符が出来たなーと関心しながら

もう1個の杖を買おうと市で検索して220-120攻撃73知力1の杖が2千貫で売ってたので

これは安い と思い買いに行ったら

まさかの一門の人の店でした・・・

まあ、それはさて置き いい杖といい付与石を持って双晶石を買いに行き

双晶石に付与石をはめて珠玉でカチカチとやって杖へはめました

bandicam 2012-06-28 19-01-10-768

一門の人の杖に生命の精錬をして式符にはめます(・∀・)

bandicam 2012-06-28 19-01-47-281

かなりいい感じ!

もう1つの杖が生命220-気合120攻撃67で、付与石が合計で魅力が32だったので

この時点で255-255 知力50魅力50水50は確定・・・

なので、もう1個の杖にはめる双晶石を耐久に精錬して

こんな感じに

bandicam 2012-06-28 19-06-09-347

そしてこれをさっきの式符にどーん(´Д`)

bandicam 2012-06-28 19-06-25-948

きたああああああああああああああああああ(゚Д゚)

生命気合255魅力知力水属性綺麗に50入ってます

そして、地味に耐久も20まで伸びましたねww

難があるとしたら、風だけ綺麗に50入らなかったことですかねえ・・・

でも、これはいい値段で売れるぞ

市で2万5千くらいで売れるんじゃないか!

そう気分を高ぶらせながら屋敷管理人の下へ向かう駒田にある感情が芽生えた。。。

売るのは勿体無い・・・

そう、、、綺麗過ぎて売るのが勿体無くなってしまったのです・・・

しばらくは・・・

自分で持っておこうかな(´・ω・`)



みなさんは第2陣に向けてちゃんと家臣団資金や、城下町評点を貯めてますか??

家臣のレベルも60まで開放になり、さらには特化まで開放になるようです

家臣 公式

公式から持ってきた画像です、能力結構高いですね

レベル60開放ということは訓練の上限も増えるのかな?

家臣公式

これも公式からもってきたものです

どうやら特化目録をもらうためにはなにかクエストをこなさないとダメみたいですね

三輪山、行ったことないけど昔のダンジョンみたいです

聞く話によると、お花畑みたいで綺麗だとか

家臣と殺陣の共演まで出来るみたいですよ

城下町に関しては、どうやら施設の移動や、施設をそのままのレベルで保管させておくことなど

色々なことが出来るようになるみたいですね

この仕様は結構ありがたいですよね 

使うものを前に置いて使わないものを後ろに置いておくなど、城下町の整理が出来るのはありがたいですw

詳しくはこのページを参考にどうぞ⇒信長の野望Online公式サイト

第2陣はなかなか楽しめそうですね

bandicam 2012-06-28 19-38-03-089

↑今の溜まり具合

能楽に術軽減の地勢が来るのはまだでしょうか・・・待ってます(゚Д゚)




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
