--------(--)


2012-06-27(Wed)

酒井さん強すぎ

´ω`)ノ こんぬづわ

ちょっと今日は欝気味です

酒井さんに行って着ました 

結果から言うと勝てませんでした

また文章ばっかの記事になりますが、お許しを

前半構成は 士鎧能医道法密

後半構成は 軍鎧能医道法密(士⇒軍)

倒す順番は2>3>6>4>5>1

前半構成で5連敗くらいして

後半構成も5連敗くらいして。。。

原因はこの構成は完全に詠唱が神職だったとき用の構成で、そこに能楽だったから厳しかったのと

アタ1だと完全が通ると、もう無理に近いというのと

もうなんか色々でした

ちんきりで崩れることが多かった・・・

菩薩が間に合わず、ちんきり刺さって崩壊が一番多かったかなあ

というかちんきり多すぎかなー

ちんきり半端じゃない数飛んできたなー

とりあえず1戦1回~2回は飛んでくるなー

そして2と3の術が痛い・・・

2が落ちそうで、6の完全通っちゃったときとかもう戦意喪失。。。

次は構成変えてリベンジだー

今予定してる構成は 士刀能医道法鉄

6>2>3>4>5>1の順です

次こそは・・・勝ってやる




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いきなりコメ失礼します。構成を見る限りだと、法がポイントだと思います。密教はあんまり意味ないかな・・・法が変わり身で道に23の術うけてもらえば、楽勝かなって思います。密教いれるんなら完全に菩薩要因かなってきがします。いずれにせよ、盾2忍者1の場合は忍者がキーなのは言うまでもありませんです。以上駄文失礼致しました。

Re: No title

> いきなりコメ失礼します。構成を見る限りだと、法がポイントだと思います。密教はあんまり意味ないかな・・・法が変わり身で道に23の術うけてもらえば、楽勝かなって思います。密教いれるんなら完全に菩薩要因かなってきがします。いずれにせよ、盾2忍者1の場合は忍者がキーなのは言うまでもありませんです。以上駄文失礼致しました。

コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ

能楽だと、二者詠唱ないから密教さんが必要ないんですね

なんとなくそうなのかなーとか思いながら次の構成考えてました

法の方も変わり身挑発の覚醒がまだ全然まったくやってないっぽくて

標的固定がすぐ取れちゃったりしてグダグダになっちゃってました;;

今度こそは酒井撃破の記事を上げますので

生暖かく見守っていてください(ノ∀`*)ペチ
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
