--------(--)


2012-06-26(Tue)

似た人発見?

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は駒田次郎君で城攻めに行ってきたのですが

そこでそっくりさんと遭遇してしまったのです。。。

磐石の至
幽曲の調

ほら!なんとなく似てるでしょ!!

ほら・・・

ってよく見たら同じなのサングラスだけか・・・(´・ω・`)

雰囲気が似てたので、ついついw

招きネコの立物、いいなーとか思いながら話してましたww

私は城攻めとかに行くと眠くなっちゃって眠くなっちゃって、会話のない徒党に行くと

絶対城攻め行かない・・・って思うくらいに眠くなってしまうのですw

なので駒田君と城攻めするときは輪断がんがん振っちゃってください

喜びますw

そして、昨日言ってたことですが

やっぱり能楽メインで育てていくことにしました^^

そろそろ職を絞らないと永遠に62のままだなあってずっと思ってたんですが、どの職もやりたくて

でも、どっちつかずだと、いつまで経っても何も極まらないだろうなあ

と思って能楽をメインに育てることに(。・ω・。)ノ

まあ、能楽はバーもよく見ないとだし準備バーや看破バーも読めるようになれば、他の職でも生かせますし(・∀・)

未だに看破バーを見逃す事もありますが(ノ∀`*)ペチ

今や能楽は関ボスでしか活躍出来ませんが、頑張っていきたいと思います(。・ω・。)ノ

7月11日に長篠が出るそうなので、そこで能楽の活躍を期待してます(ノ∀`*)ペチ

まあ、能楽も外に転生与生気いれば半蔵に行ったりもしてましたが

(二者詠唱で密教さんに詠唱入れて、蘇生の時密教さんに任せるとかが出来るけど、外に転生いればそれが必要ないから)

そろそろ術ダメージ軽減、増加の地勢や、詠唱の地勢とか言うのも出ちゃったりして・・・

術軽減、増加の地勢はちょっと現実的でほしいですね、また覚醒が増えちゃうけど・・・

詠唱の地勢は夢みたいなものですかねえw

まあ、完全回復とか蘇生とかされまくるからその地勢単体だと弱すぎますけどね(ノ∀`*)ペチ

これがアタに演舞とかがいたら槍投げや能楽の代わりに絶縁の睨みとかしてくれれば、

と考えるとだんだん夢が広がっていきますね(・∀・)

能楽と演舞が同時に優遇になる

楽しそうですねえww

あ、あとこの機会に2アカを始めようかなあなんて思ってて(予定というより願望に近いですが)

2アカ目を作ってちょっと密教を育成中です

名前は駒田五郎ですがSSはまだ用意してないので今度紹介しますねww

駒田家は 駒田太郎(僧兵・消去) 駒田次郎(能楽) 駒田三郎(次郎の家臣) 駒田四郎(次郎の家臣) 駒田五郎(密教) 駒田りん(長女・武士) 駒田りか(次女・召喚) 駒田祭(三女・術忍) 

って感じですかねえw

女キャラは消したのが多くて、あんまり名前覚えてないです・・・

どんだけ消したんだよって話ですよねwww

まあ、初心者の頃は色々な特化がやりたくて、60になっては新しいキャラ

という感じだったんですよねえ・・・

まあ今回は飽きないように頑張って行きたいと思います

今日は文章記事になっちゃったね、ごめんなさい(´Д`)

では、(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
