--------(--)


2012-06-24(Sun)

サクサクボスツアーと城攻め

´ω`)ノ こんぬづわ

今日の関攻略はサクサクでした

如水⇒井伊⇒長政でいったのですが

如水 2回目勝ち 転生来てから1発。転生来る前に1回負け

如水は、さすがに毎回行ってるので慣れてきましたw

討ち取りはもう6回7回目くらいになってるんじゃないかな

向風⇒吉祥に変えるタイミングもいい感じになってきたし

ピンチのときの蓬莱の入れ方とかもそれなりによくなってきたんじゃないかなと思います

自分で思ってるだけでもしかしたら・・・ってなこともあるかも((((;゚Д゚))))

まあ・・・昔に比べたらマシに・・・

途中みんなで武芸の火力を出そうとしてふざけて旗折れしそうだったのは内緒

旗折れしなかったのは、まさかの5の裏切り行為でした

1に星入れられてsもはずれてkpも1の後ろ、これはやばいと誰もが覚悟したときに5がしたことは・・・

詠唱の韻・極

見事に星辰法を上書きして全体に1500で誰も死にませんでしたとさ

めでたしめでたし

真面目にやりすぎて(嘘)、ふざける道具や技能入れてなかったので

Nol12062300.jpg

このくらいしかやることありませんでした・・・

旗折れの心配なし!



井伊 1回目勝ち 1回目で難なくクリアw

井伊は自分の中で2さえいなくなればなんとかなる感があります

あと間接多いので向風あればダメもそこまで痛くないし

居合いも向風あれば3400くらいなので鍋島ちゃんに比べたら。。。みたいなとこありますねw

しかも鍋ちゃんと違って不動ないので、sで行動妨害できるし

まあ、如水に比べればだいぶ楽ですよねー

ってな感じで終始安定(?)して勝てました

Nol12062301.jpg

もちろん防御しました

吉祥とか切れて怒られそうになりました(ノ∀`*)ペチ



長政 2回目勝ち 筆頭が旗変え忘れて武士のままで、1回戦闘始まってすぐに撤退その後行ってクリア

最近の大黒一門匠衆の長政の倒し方は結構奇抜ですw

まずは普通に3を落としに行って

3が落ちそうだなあというときに我らが一門の怒り大魔王(仮名)さんが2か1に頭突きいってくれます

しかも怒り大魔王(仮名)さん、しっかり怒り解放して蓄積がないときに行ってくれるので

崩れる心配もそこまでないのです

まあ、いつか事故るね絶対に!

ってな感じでしたー

神秘もしっかりはずれました(ノ∀`*)ペチ

周りで装備が完成したーという声を聞く中、私は小物解体具を取り出す日々が続くのでした・・・



そして今日久しぶりの週刊瓦 城攻めに行って参りました

しっかり終わらせておかないとね

東西は全キャラ5000ほど貯めたのでもう満足ですw

明日由乃に東西武将徒党手伝ってくれみたいなこと言われたので明日は東西の記事になるかも?

まあ次回予告は置いておいて

3で巫女さんが死んだ以外は晶まで難なく進み・・・

召・召・術 というアタック構成だったので1から行って

そしたら上目遣いが私に来て・・・

ちょっと護式符投げてみたら・・・

nobol 2012-06-23 17-31-35-856

白付与無しで18394出てました

そして、なんか相手の被ダメージが上がる代わりに与ダメージが上がるみたいな付与を晶がして死んだので

これは。。。と思って宿曜打とうとしたら見事に総崩れされました・・・

そしてその後あの弱くて有名な竜造寺隆信さん行ってきました

最初のほうに吹き矢きて、みんながギャーギャー言ってたので何だと思ったら・・・

nobol 2012-06-23 17-43-59-515

私の生命が・・・ない・・・だと・・・

吹き矢って・・・

恐ろしい|д゚)ジー

nobol 2012-06-24 01-11-40-825

たまには間に入ってみたくなるのです。。。




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気配が・・ッ

こんばんはヾ ^_^♪

いつもはスカイさんが間に・・とかいうかキャラに覆い被さってくるので、何だかとっても変な気分でしたw
駒田さんは間に・・と、メモメモ( ..)φ

色んなアイテムをありがとうでした(=^0^=)
東西終わって落ち着いたら試してみようと思いますよぉ(n‘∀‘)η
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
