--------(--)


2011-09-18(Sun)

TeLoS引退試合&AWPer目指します


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日でTeLoSを脱退することになりました

理由はまぁいろいろあります

まぁ抜けると言っても主なメンツは一緒に独立しますけどw

AuノRaspberry,THEJAGA,CSキLastMemory,逃がして下さい,Go0dMan,一NOAH一

で独立することになりました

TeLoSの皆様、今までありがとうございました


1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 00-58-17-601

16-14 Win

有名どころのAxLIVE様、投げ物が多くて攻略に苦戦することも多かったですが

なんとか勝てました(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~

AxLIVE様またよろしくお願いします


2戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 01-54-37-611

4-16 Lose

こちらも有名どころの三多摩連合様

大河と竜児が昔のクランの人で やろうぜ って言われたのでやりました

三多摩連合PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

AWPで殺すことは出来たけど取り返しが半端なかった

いやー強い

まだまだだな・・・(´・ω・`)

三多摩連合様またよろしくお願いします


3戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 03-21-41-296

11-16 Lose

Raspberryが落ちなかったら勝てたかもしれないじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおお

俺・・・頑張った・・・うん

ExhaustManifold様またよろしくお願いします


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 14-58-37-577

16-9 Win

TeamFallBack!!!!

もう最近AWPのAIMがよくなってきた気がして嬉しいー

QSもあたるようになってきたし

頑張った・・・俺


5戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-18 15-34-36-128

6-16 Lose

最初TRで始まったinfe

TRは5-10でいい感じでCTいけたんですが

CTでHGラウンド落としてそっからグダグダーっともってかれた感じでした

まぁ結果だけ見てみるとぼろ負けですね。。。

くそおおおおおおおおおおおおおおおお悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

TFB三TuuuuuuuuuGさんが強かった 狩られた・・・


6戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 17-38-02-222

16-3 Win

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

AWPがあたるあたる半端ない

楽しかったーめっちゃ楽しかった

1on1で俺が瀕死でB中のやつAWPで殺したらへんとか最高だったねテンションあがってたw


今日はクラン戦めっちゃやったなぁ・・・

実はTeamFallBackでも1回クラン戦やったんだけど

まぁそのSSはとり忘れたwww


俺AWPerになるからよー頑張るからよータイマンならいつでもやってやるよー(うそですすみません)

最後に



AWPってあたると楽しいね(`・ω・´)キリッ


(逃・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
