--------(--)


2012-06-21(Thu)

東西対人で旗がわかるだってー?仕様を変えなさい

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は夢の召喚7徒党で対人やってきました

まあ、その話は置いといて先に昨日売りに出していた金箔の話を・・・

今日学校から帰ってきてINしたら駒田りかに信書が8件届いていて

昨日の金箔が600個余って全部売れて、合計で5万貫くらいになっててびっくりしましたww

金箔売上

ごっつぁんです!!

そしてその後に東西の武将徒党で武将回ってきました

時間帯的には多くもなく少なくもなさそうな4時~6時くらいの間でやってたんですが

集まったときにちょうど戸次川・弐が始まって、そっちに移動したらまだ味方が7人しかいなくて

やりたい放題でしたww

まず、勝てそうな江理口さんから叩いて、余裕勝ち

その後に隣にいた梓を叩いて、まあ危ないとこもあったけど余裕勝ち

その次に中備(誾千代の陣)の副将(立花宗茂)が弱体されて5体だったので、いきました

西国無双・零?が地味に2300くらい出してきて痛かったんですが、難なくクリアw

そしてその後に副将倒したらもちろんその陣の主(誾千代)も弱体したのでそのまま誾千代へ

誾千代も5体になってたので、クリア

でも、軍さんが旗で1回コピってなくて結界も無しで八箇必勝飛んできて

7200くらい削られて旗が折れそうになったけど、なんとかクリアww

そして最後にたまたま開いてた陣の右翼先鋒奪還?かな?

猿渡信光さんをやりました、まあこいつは雑魚でしたww

なんやかんやで合計がこんな感じ

東西武将戦果

すごいよね、2時間ちょっとでこんなになっちゃうんだからww

これでもう召喚はなにもしなくていい・・・

後は術忍でちょっと予備の視覚効果や改装具を取って東西は終わりかなあーw

そして、ある程度武将徒党が終わってのんびりしてるころに、召喚のほうの一門が召喚7で東西に行くという話になっていたので

行っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

召喚7人
召喚7人 2

こんな感じで!!

でも、ここで事件発生

なんか、東西って仕様で旗がバレちゃうらしいんですよ

なんか叩いた人が旗になり、叩かれた人が旗になっちゃうみたいなんです

つまり、叩いた側のほうが有利になるわけですが、叩かれた側も上から1番目?2番目?

が叩いた人となる仕様みたいなので、結局どっちも旗がわかってる状況からスタートらしいんですねえ

なんか、旗当てゲームが楽しかったのに、つまらないねって話になって

ちょうど合戦も時間で終わりそうだったのでやめにしちゃいました

旗がわかったら対人のわくわく感がなくなっちゃう感じがしてあんまり楽しくなかったです

召喚7人とかでやってたら旗わかり辛いというのも強みなのにねえ

まあ、そんなことで戦意喪失しながら小田原に帰ってきたら

みんなが雑談してたので混ぜてもらうことにww

雑談

いろんなこと話してましたww

時に無茶振り、時に下ネタが入り

ちょっとないなーって思ったり楽しかったり色々な感情を持った1日でしたww

んではここでー(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
