--------(--)


2012-06-19(Tue)

修学旅行の代休なんてなかった。

´ω`)ノ こんぬづわ

修学旅行から帰ってきたその日、なんか喉が痛いなーと思っていて、まあ叫びすぎたんだろうなと思いながら過ごしていて

次の日に、なんか体がだるいなーと思って熱測ったら38.5℃・・・

代休の月曜、火曜を熱で潰してしまいました・・・

今は熱も下がって、まあ丸1日くらい寝てたら治りました

一応色々やってたんですが(体がだるく前にやってたもの)

まずは邪心政宗さんに行ってまいりました


開幕呪縛してくださいって言われたので

してみたらなんと全員に刺さってしまったΣ(゚д゚lll)

右の敵の呪詛に注目|゚Д゚)))

呪縛5人

初めて見たとか神とか褒められました(´Д`)

私だってやるときはやるんです(´・ω・`)

まあ、義経のときは陰陽符忘れて、護式符出して投げまくってたんですけどね(・∀・)

あと、新発見なんですが、おばあちゃん死にそうだとこんな言葉を・・・

おばあちゃん

おばあちゃん、天に昇りたかったんだ

直後に政宗の堕天が飛んできました

おばあちゃん他界

おばあちゃん・・・君の事は忘れない・・・

呪式符、買っておかないと・・・

邪心政宗とどめ

とどめもいただきました(ノ∀`*)ペチ



そして東西の武将に行ってきました

今回も結構幸運で召喚で2回も武将絡めました

4回機会があって、2回入って、3回目は絡めず4回目はPCに足止め喰らって絡めませんでした

東西の混合戦で足止めとか、なにがしたいんだか

嫌がらせにしか見えないなあ^^;

そして、その後に駒田祭で武将徒党に入って2、3回武将に絡めました

東西武将徒党

戦果


その戦果を使って大判小判を交換

すると金箔が・・・

金箔量

総重量も見たことない数に(´・ω・`)

総重量

明日から学校だー

代休返せえええええええええええええ

まあ、週刊瓦もなんもしてないんで今からしてこようかな

では




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
