--------(--)


2012-06-14(Thu)

東西enjoy

´ω`)ノ こんぬづわ

東西実装されましたねー

実は信オンやり始めて1年経ってないので東西戦初めてなんですよねーww

それで、報酬見たらびっくり武器に視覚効果つけるやつとか、ネコ耳とか、ネコの尻尾の胴装備とか

特化変えれちゃったり、凄く楽しんでます

さてー行くかーと思ったら装備が作れるみたいで

装備作るかーということで装備作ってたら

腕装備に付与出来る・・・

恐ろしい・・・

まあ、袋に付与できないからその分ってことかなあ

bandicam 2012-06-13 15-48-32-587


まず1回やってみたかった陰陽道をやってみました(・∀・)

nobol 2012-06-13 15-34-38-236

やっぱ、陰陽道火力出るねー楽しかった

次は元々武士の空気キャラ 駒田りん

芸で楽しみましたww

nobol 2012-06-13 16-03-22-173
nobol 2012-06-13 16-04-11-870

やっぱり、物理アタはいいね かなり火力出てすごい楽しかったww

一応、軍学も試してみました

nobol 2012-06-13 16-41-28-085
nobol 2012-06-13 16-42-34-475

結局ポイント240くらい貯めて終了

次に術忍、私は術忍ラブなので浮気無しで術忍のままでいきました

まあ、上級全部皆伝してないから全体看破・弐とか暗殺術・極意とかあってあっちのが強かったけど

結構東西の装備は強いですね

防御とか攻撃力がおかしいことになってますww

そんで、こいつでは武将に絡んだり出来て、ポイントが660くらいたまりました

そしてその後に、召喚のほうの一門でポイントを貯めようということで

PCに絡んだり、Nに絡んだり、武将いったりしました

nobol 2012-06-13 20-54-51-022

術忍の対人、初めてだったので大変でした

しかも、強めのボスも行ったことなかったのでプレッシャーがね・・・

変なとこで死蝶乱舞いっちゃったり、減殺切らして盾が瀕死になっちゃったり

看破遅れちゃったりw

もう、慣れですね頑張って慣れていこうと思います

最終的にポイントが

996も溜まったので

武器に視覚効果つけたり、ネコ耳をもらったりネコ胴装備をもらったりするのに、確か合計で1050だったので

まあ、このキャラの東西はしばらくお預けですかね

あと能楽と召喚でもらわないと

武士?シリマセン

そしてそのままの流れで瓦の島津沖田畷1-5行ってまいりました

nobol 2012-06-14 00-55-03-718


遊んで遊んで遊びまくった1日でした

明後日から日曜日まで、修学旅行なのでブログの更新は出来ません

明日は更新できたらするつもりです

では(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
