--------(--)


2012-06-12(Tue)

関12312

´ω`)ノ こんぬづわ

結局昨日は秀吉に勝てず、ショックのあまりずっと別ゲーに逃げ込んでました・・・

秀吉、最後の構成よかったんだけどなあ

最後以外は筆頭さんが3アカ、2アカでやってたから、どうしても動きが遅くなっちゃうんですよねえ

んで、最後は他の密教の方が筆頭の密教とチェンジ

グンダリとかもいけてダメージ少なかったんですが

ちょっとペリ男(医術)に漏れて、そっから盾がボロボロに・・・

そして最終的に旗折れという感じでした

最後の構成は 密医能士法芸鎧

学んだ事

自分の動き

6を落とすまでは堅陣を張らない(1の特殊釣りまでに6を落とすのが間に合わなくなるから)

6を落としたら堅陣を張る(とりあえず6を落として、黒が入ればそこからはゆっくり攻められるから安定重視)

1の特殊魅了が後衛に流れたときは優先的に解呪に行く(密教に漏れて魅了時間が長く黒行けず蘇生されたから)

ジュスタのバーを見ながら、行けそうな時は密教に詠唱を行く(密教にも緊急時は回復してもらうと安定する)

ジュスタは地勢看破や、全体看破など詠唱職(主に能楽)は要注意

4?らへんも地勢看破してくるので、一応注意

自分以外の動き

6が瀕死になった時は5が絶対に完回来るので、押し切るか止める(止める場合2が釣ってくるのでは結構の魅力が必要)

6が落ちた後も、5には要注意ほぼ蘇生が来るので、しっかり止めるか黒を先に入れる

魅了を盾職が喰らった場合は、行ければ発散薬を飲む(ゴリゴリ削れて回復が追いつかなくなり、密教も手一杯だから)

全体的な動き

7の星辰法には要注意。グンダリありの鍛冶に2000~3000くらいのダメを出すので、しっかり白付与は消していく

最後のは特に要注意ですね、一瞬で崩壊するww

来週もチャレンジするらしいので、根気よく頑張ります(。>ω<。)ノ



そして今日は関の12312に行ってきました

昨日の秀吉の憂さ晴らしみたいな感じでねw

構成は仏医鉄密軍鎧召

私は召喚で参加しました

nobol 2012-06-11 23-55-12-140

福島政則の1と2同時撃破で2回くらい蘇生通っちゃいましたが、なんとかいけました

ごり押しって感じでしたけど(ノ∀`*)ペチ

そして、終わった後アイテム欄みたら・・・

bandicam 2012-06-11 23-59-00-793

ふぅ、小物解体具を大量に用意する必要がありそうだ・・・

宝玉原石も溜まってきたぜぇ~

また近々宝玉砕き記事あげるぜぇ~

飽きた?知らんよそんなの(゚Д゚)




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
