--------(--)


2012-06-10(Sun)

わっしょおおおおおおおおおおおおい

nobol 2012-06-09 14-22-23-915


´ω`)ノ こんぬづわ

出オチ?そんなもの知らんよ(´Д`)

今日は予定通り秀吉行ってきましたよー

結果から言うと負けました

最初の構成は鉄密士医召鎧能で行きました

これは6落として5落として7に差し掛かろうとしている時に、

看破が来て、二者救護の回復量乏しく、

7の術で武士が瀕死に、物理で鎧が瀕死になり

1の天下統一で盾が2人一気に死亡

盾がいないので、当然旗漏れで旗折れ

次の構成が召鉄術士医鎧能

密教を術忍に変えてチャレンジ

6に蘇生通って6落とすのに時間かかって終わりました・・・

次!構成は術召密士医鎧能

6落とす前に1の特殊釣り来て完全回復通って終わりました・・・

次!構成は術芸密士医鎧能

実は、大黒一門のメイン武士の方が寝てしまって、筆頭の2アカの武士に変更

これも火力が足らずに1の特殊釣り来て、・・・

堅陣も入ってたので芸さんが火力出なくてね・・・

次の構成は、芸召密士医鎧能

火力が足らなかったので、術忍を召喚に変えて頑張ってみました

1の特殊釣り前に落とすことは出来て、黒も入ったのですがだんだん崩れていきました・・・

こんな感じですかねえ

軽く省略してるので、10回くらいはやったかもしれません

惜しくないのが5回や6回でしたね、まず6を落とせたのが4回あったかなかったかくらいでしたから

芸が一意専心をしないと、2(?)に釣られてしまうんですよねえ

芸もいいんですが、うーん

秀吉強いですねw



そして、道場で少し遊んできました

最初の画像がそうなんですけど、

ペリー:医術(武芸)+駒田:武士VS朱鳳夢泡雪:陰陽道+サンドバック:刀鍛冶(朱鳳夢泡雪の2アカ)

でやりました

ペリーが武芸というのは、まあ最初の画像見ればわかると思うけど、ガチ腕力装備なので

自称武芸、ということですね

終わったら

流派風化

長年愛用していた流派がぶっ壊れました・・・



そしてそして、深夜に暇をもてあましていた男子4人(だるま、朱鳳夢泡雪、如水、駒田)は瓦を終えていなかったので

析~火を行く事に


募集なかなか来ないなーと言っていたら、朱鳳夢泡雪が5人でいけるでしょ

と言ったので、5人で行くことになったわけですが・・・

この時朱鳳夢泡雪の一言で、暇をもてあましていた男子4人の人生はガラッと変わるのであった・・・

構成は58術忍(駒田)62密教(如水)60忍法(だるま)63陰陽道(朱鳳夢泡雪)61刀鍛冶(朱鳳夢泡雪)

なんの問題もなく(?)火雷まで終わった暇もて男子4人はワルノリを始めた

???「次は大(大雷)だねえー」

朱鳳夢泡雪「道わからねえよ」

駒田「なんとなくなら覚えてる」

ということでワルノリで大まで行きました

1回目・・・

1の4連撃が旗に漏れて陰陽の結界の上から6600ごっそり持っていかれて旗折れ

2回目・・・

寄合所を見て、倒す順番を決めて戦闘
nobol 2012-06-10 03-21-34-494


サンドバック君の頭突きが1に火を吹き1が即死

1が死んだので後は術を見て倒すだけ

そしてさらなるワルノリが始まった

???「次はイザナミだねえー」

(゚Д゚)!?

これはもう1回目からしっかり寄合所を見てやりました

1にsをいきつつ、朧を切らさないように注意しつつ、アタックをしました

私はだるま(忍法)と協力して手の開いてない時や、気合のないときの1s

術止めなどをあわせながらやったら意外といける・・・

これは勝てるかも!!

叩き割りでサンドバックに1300~3000のダメージをたたき出すイザナミ

だがサンドバックの生命は61にしてすでに8000を超えていた(゚Д゚)

朧をつけたサンドバック君は華麗に敵の攻撃を避けつつ受けつつ・・・

1の気合充填が来た後は蘇生に一層注意して、sを気をつけたり。。。

普通じゃ出来ない体験をさせてもらったなあw

あんなボス、7人で行けば余裕だけど5人で行くと、結構熱くなるんですよw

みなさんもあんな雑魚・・・というボス(例えば海2の最後のやつとか)

5人とかで行ってみると、結構楽しかったりすると思います



おまけ

サンドバック釣り葛山

地味に葛山ノックも行ってきましたww




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします

Re: No title

>AdamX3さん

コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ

リンク完了しました、よろしくお願いします
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
