--------(--)


2012-06-08(Fri)

テスト終わった(。・ω・。)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ

式符を忘れる召喚こと、駒田です

テスト終わったのでこれからは普通の更新頻度に戻れると思います(。・ω・。)ノ

一応テスト前でも、信オンはちょくちょくやってましたw

なので、ネタがたまりにたまってる訳ですが。。。

SS取ってないZE(・∀・)

最近術忍の皆伝に夢中でしたから、

先週の覚醒消費し切れてなくて乱世の覚醒が100回程余ってるんですよねえ、、、

なので、今週はちょっと召喚寄りになろうかなと(゚Д゚)

一応、今週刊瓦は、  

能楽:凶6雷  
召喚:城攻めボス、城攻め雑魚 凶6雷 
術忍:人取3000 関が原3000 桶2500

くらいです、まあこのくらいだったら今週も3キャラ全部3箇所終わらせられるかな

正直、3体週間瓦終わらせるのは辛いし結構1体に絞ってないと1体1体の成長速度がヒジョーに遅いですww

なので、覚醒があまっちゃう子が出てきたりだとか色々めんどくさいです

まあでも、全部育てたいので、1体1体の成長速度遅くても、ゆっくり上げて行こうと思います(。・Д・。)ノ

いけないいけない、また文章ばかりになっちゃうww

週明け、まず最初にやったのが宝玉です

今回はめっちゃいっぱい叩いたんですよ、筆頭に宝玉いっぱいもらっちゃって!!

宝玉合計で42個くらい叩いて、艶輝晶は100個くらい使ったかな??んで、魔輝晶・拾壱を23個ほど使いました

最初は欲が出てしまって、生命7を狙ってたんですが

見事に夏姫凰晶使った瞬間に砕けまくりまして

そこから素直に夏姫彗晶つかったら、結構出来ました

生気ばっかりですが、まあ張っていきますw

宝玉1
宝玉2
宝玉3
宝玉4
生気宝玉
生気宝玉2
生気宝玉3
生気宝玉4
生気宝玉5

まあ、42個中9個ってことは意外と運がいいのかな

生気は最近あんまり売れないので、術忍に使おうかなって思ってます

あまった生気は、叩くか売るか考えますw



そして今日さっきまで凶6雷行ってました

凶6雷

なんでこんなにヘイト取ってないかって?

式符忘れたからだよ言わせんな恥ずかしい(´・ω・`)

凶6雷はいろんな奥義が使えるからいいよねえ

nobol 2012-06-08 17-36-21-300



そしてさらにさらに次郎では政宗に行ってきました
用意

とどめはもちろん・・・

準備

私です!!(゚Д゚)

殺し

義経は意外と苦戦したのに、政宗一発ってどうなの・・・

メテオ3連続くらい来たけど、蓬莱あったら1000くらいでした(ノ∀`*)ペチ

ピンチな時もあったけど、勝ててよかった



そして次に明日の秀吉の下準備

秀吉弱体の6武将に行ってきました(。・ω・。)ノ

秀吉弱体宿曜
秀吉弱体駒王丸
秀吉弱体駒王丸2

こんなSSしかなかった(ノ∀`*)ペチ

まあ、こんな感じでやってたんですが

構成は 古(だるま)・召(自分)・医(弟子)・士・術・刀・芸

でした、この構成で1体だけきついボスがあって

そいつが、大友義統だったかな?あいつの特殊で全体5000くらい喰らって

こりゃ向風がないと勝てないな

ということで後回しに

後の5体は結構あっさり勝てました(。・ω・。)ノ

最終的に大友さんリベンジのときには時間も時間だったので、明日にしましょう

ということで終わりました(ノ∀`*)ペチ

bandicam 2012-06-09 01-28-51-363




ふぅ、最近起きた出来事書くだけでどんだけ長い記事になってしまったんだ

こう見るとテストとか言いつつ信オンきっちりやってますね(ノ∀`*)ペチ

明日は秀吉、能楽で戦闘員として参加するつもりです(。・ω・。)ノ

秀吉は1回やったことあるけど、もう忘れちゃってます(゚Д゚)

明日は弟子(ペリー)や、だるま(鳳凰院由乃)も参加するみたいなので

みんなでワイワイTSで出来ると思うと、楽しみです(ノ∀`*)ペチ



弟子(薬師ペリ男) 基本的に名前にペリーがつく、実の兄 薬師にはまっていて、他ゲーからの名前で、弟子等と呼ばれる

だるま(鳳凰院由乃・鳳凰院八雲)    基本的に名前に鳳凰院がつく、他ゲーからの友人 最近古神(鳳凰院由乃)に目覚め始めた、向風とかがないと勝てないボスは苦手、見てるだけでイラつくらしい 鉄砲(鳳凰院八雲)もいるが、弾が高いとかいうふざけた理由で休止中。大黒一門匠衆の詠唱レギュラーを狙っている・・・?



おまけ

式符

1万7千貫で出してるが、いまだ売れず・・・(´・ω・`)

いつ売れるんだー




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
