--------(--)


2012-06-04(Mon)

夢幻死蝶覚えたー そして今日は井伊と長政

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝ちょっと関で狩って、昼勉強して夜ボス

という安定(?)した一日でした

とりあえず、昨日言ってたとおり、夢幻死蝶まで皆伝出来ました

今日のお供はこの子!

成実

伊達成実先輩です、この子お強くて・・・

成実1
成実2
成実3
成実4
成実5

こんな頑張ってくれる成実の隣で私はなにをするかと言うと?

隠れ身

まあ、伊達さんが一人でやってくれるから・・・邪魔はしないように透明になって戦闘が終わるのを待ってます

そして夢幻死蝶覚えて、撃ちましたら・・・

夢幻死蝶

憧れの夢幻死蝶撃てた・・・

覚えた記念に武技5行ったら余裕で3連敗しました(。・ω・。)ノ



そして、召喚で白虎ソロしてみたら・・・

ソロ

ちょっと危ない場面もありましたが、護式符出して宿曜で1落として

後は護式符投げて護式符出してって繰り返してたら、いけました

瓦、案外ソロでいけるんじゃないかな・・・



そして、その後に次郎で関ボス攻略へ

井伊

井伊は余裕の一発でした

向かい忘れて堅陣でやったのは内緒(´・ω・`)


その後の長政

正直長政私苦手なんですよねえ、怒りがどうも無理で^^;

いきなり徒党が崩れると、やっぱり立て直すのも難しいし2、3回折れてしまいました

2回目の折れ方は強烈でした・・・あと4体とかで2の攻撃が旗に流れて即死

3回目はうまーい刀鍛冶さんが1に頭突きを行ってくれてそっから1落として怒りを貯めさせない感じでやったら

安定して倒せました(。・ω・。)ノ

そういう倒し方のがいいのかもねえ・・・



そして、夜ボス終わって疲れて落ち着いたとき召喚でインしたら両替商前でみんながわいわいやってたので

参加w

カオス

チビといういじりが入ったり・・・

NPC.jpg

NPCが一人増えてたり・・・

平伏

気づいたらめっちゃ平伏されてたり・・・

すごい楽しかったですw

今日は楽しかったなあ明日は月曜日、テストが水曜日からなので勉強も頑張ります

では、今度は逆にSS多くなってしまいましたが、楽しさが伝わってくれたらいいなと思います

では(。・ω・。)ノシ




あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!

昨日は楽しかったですねぇヾ ^_^♪
これからも隙を見て薬を使っていくので、そのつもりでw

まぁ大事な時に限って薬を持ってなかったりするんですけどね・・

でゎでゎ!
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
