--------(--)


2012-06-03(Sun)

地味ーに術忍

´ω`)ノ こんぬづわ

bandicam 2012-06-03 02-42-19-279

今日の主人公はこいつです

実は、術忍持ってたんですねーw

特化もまだ皆伝してないし、上級なんて手をつけてすらいないんですが

知人と拠点戦とか行く時に、能楽で行くのもちょっとなーって感じだし、北条の召喚だと味方になれないときも多々あるので

昔から術忍やってみたかったし、皆伝から始めるかなーってな感じの気軽な感じで始めました

まだ、特化・六まで行ってないので夢幻死蝶なんてオシャレな技能持ってないし、

ましてや死蝶乱舞なんて全然先です

なので、sすらもまだ痺れ斬りで、命中・極意すら覚えてないという非常にひどい事になっていますw

まあ、たぶん始める時は、みんなに迷惑かけちゃうよね、どうしても><

なるべく迷惑かけないように、関が原で一人で武将連れて皆伝させたりしてます( ・´ー・`)

今、特化・伍の最後まで行ったので明日までには夢幻死蝶までは覚えておきたいなあw

もちろん、召喚をやめたわけではないので、そこはしっかり召喚メインでやります(。・ω・。)ノ

能楽はもう今は特務すら行ってないひどい状況なんだよなあ

3キャラも出来るほど器用ではないので1キャラに専念しないと、レベルの上がりがすごい遅いです(´・ω・`)

実はこの装備も今日新調したばかりで、頭と胴は高千穂

右手はw-に生命240、魅力50。袋は筆頭のお古をいただいてます^^ちなみに生命255魅力50腕力5だったかな?

左手にはまだ付与してないので、今後する予定だけどお得意の式符金策が出来ない状況に、

良くあるんですが、式符金策は武器が売ってなければ出来ないので、意外と木曜あたりが作り時なんですよねえ

ってな感じで左手の装備に付与するのは先になりそうです

文字ばかりの記事じゃつまらないですね、SSもないと

明日は夢幻死蝶撃ってるSSとか載せようかなーとか思ってます

ということで、ちょっと手抜き更新でしたけど、(。・ω・。)ノシ





あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは(*^^)v

この間見かけて、まさかと思ったけどやっぱりでした|柱|_-)

でもこれで手抜きと言われれば、ボクなんて最近ずっと手抜きな感じが・・ううん、気にしないように自分のペースでいきますよぉ!
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
