--------(--)


2012-05-30(Wed)

(゚Д゚)

´ω`)ノ こんぬづわ

みなさんのおかげで、ランキングもだんだん上位になり、閲覧している方も増えてきました

本当にありがとうございます

見てくれている方ががっかりしないようになるべく面白い記事を作って行こうと思ってます(。・ω・。)ノ

とは言っても、面白いようなことはしてません。。。

とりあえず火雷に・・・

火雷

学校帰りで信オンつけたら瓦の募集していたので、行ってきました(。・ω・。)ノ

でも、戦闘の途中で眠くなってきて、そのまさか。。。

寝てしまいました・・・

ご一緒していただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした

起きたら、落ちたのかな?とか心配しているチャットが残っていました・・・

初めて徒党で寝落ちした、本当に申し訳ございませんでした



あと、今日は城攻めへ行ってきました

さすがに暇過ぎたので、もちろん週間瓦は終わってますが、一応・・・ね

大村純忠
bandicam 2012-05-30 01-05-49-613
bandicam 2012-05-30 01-53-54-109


こんな感じにw

構成は、演舞・召喚・医術・刀鍛・武士・武芸・古神

でした、yがいなかったんですが、演舞さんはずっと槍投げて、武芸さんは時には突っ込み結界のないとこへ行ってました

物理2術1だったので耐性下げあって、ずいぶん早く終わりました

だめだ、どうしても火曜日はいいものにいけんw

これから火曜日はなにか考えておきますw

では、(。・ω・。)ノ





あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
