--------(--)


2012-05-25(Fri)

予定通り城攻めへ

´ω`)ノ こんぬづわ

予定通り城攻め行ってきました(゚Д゚)

まあ、一応城攻め以外にもやってたことはありますww

まずは城攻めです

今日は大友の城2鹿児島攻めへ行ってきました(。・ω・。)ノ

大友城1の佐賀攻めだけだと飽きちゃうのでw

実はこのキャラでは初だったりしたんですが

まあ、他の勢力で行ってるのもあるし、他のキャラでも行ってるので、そこまで大変って訳でも無かったです^^

家久さん

突然ですが、みなさん よく見て下さい・・・

ブサイクですよね・・・絵巻だとかっこいいのに

PS3だと綺麗なお顔になってるんですかねw

ちなみにめんどくさいので弱体はしていません

ワイルドだろぅ?

おんも3人の徒党だったので、私以外の2人が全体術

私が調整をして、最後3人で1に宿曜月触を射って楽勝で倒しました(。・ω・。)ノ

次に5の島津義久なんですが

行脚奥義

sky君がSSの準備とか言い始めたので今回も撮ってあげました

そろそろ飽きてきた感あるんでsky君、また新しいのお願いします

次に私の奥義

W駒!!

駒田奥義

え?なんでW駒かって?だって・・・
駒田
駒王丸

W駒だろぅ?(゚Д゚)

そして次に鳳凰院由乃の奥義

だるま奥義

そして最後に!!!武士さんの奥義(?)

武名の功

SSの準備!って言ってたのでてっきり奥義かと思ったら、

ただの武名の功じゃありませんか!!ww

ってな感じで城攻めを終えて・・・

まあ、もう1つ今日やったことがありまして

なにやったかって言うと

これですね

決め完成版

ワイルドだろぅ?

これは1発で撮れたんですが、極めようとしたら

決め失敗作

バラバラですね。。。

まったく、息あわなすぎなんだよ!ペリと俺は!ww

このあと10分くらい練習したんですが、いいのは撮れず、

結局一番最初のが一番ということで終わりw

シメ





あなたの1クリックが私を救う(゚Д゚)1日1回お願いします((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
