--------(--)


2012-05-22(Tue)

(。・ω・。)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ

朱鳳夢泡雪君のブログに1日に120人もの人が来ていてびっくりした駒田です

いやあ、このブログは12人とかなのに。。。10倍もの差が。。。

12人でも、いつも見てくれている人、ありがとうございます(。・ω・。)ノ

閲覧者が0人になった時はショックで倒れそうです

まあ、そんなこんなで今日も色々やってました

まず、駒田次郎の生産潜在を上げました

ノックしたのはこれ

bandicam 2012-05-21 15-53-20-169

これ作ったら1回生産潜在が4000くらい入ってすげーとか一門で言ってたら

若いな


と言われてしまいました・・・

ええ、どうせ25レベルくらいですよ。。。

その後に、ちょっと出来るんじゃね?とか思って

bandicam 2012-05-21 15-57-30-570

こんなもの作ってみました

まあまあ、ガラクタが出来ましたよ

bandicam 2012-05-22 00-50-02-971

一番いいのでこれくらいw 職人への道は遠いですなー

一門の刀生産ガチの人に生産潜在聞いたら240ですって、

まったく、何言ってるのかさっぱりです

24と240、10倍。。。

240くらいになったら立派なもの作れるのかなあ

今日も実は癒式符作りました

bandicam 2012-05-22 00-41-34-450

じゃーん、生気255-知力50魅力48 いいのが出来たので

ためしに市で売ってみました

まあ、1万貫くらいで売れれば2千貫得するので

とりあえず1万貫で出したら

即売れちゃいました

次からは1万5千貫くらいで出しておこうw

式符作りも黒字だなー、金策の幅が広がってきた

後は式符作りが楽になるように、侍(駒田りん)が護国祈神杖作れるようになれば

完璧ですね、宝玉金策の毎日から開放されます

式符だと、まあその週にもよるだろうけど、それなりに安定して売れると思うのでお金にも困らなくていいなあ^^

今は癒式符ばっかですが、そのうち呪式符とかも作りたいなとか思ってます

攻式符作ってみようかな、でも一番需要が高いのがやはり癒式符なので、癒式符は一番無難かもですねえ

まあ、今日はこのくらいで

(。・ω・。)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
