--------(--)


2012-05-21(Mon)

待望イザナミと式符生産

´ω`)ノ こんぬづわ

もう日にち変わっちゃってるから、昨日だけど、昨日は色々やりました

とりあえず一昨日召喚の技能が全て皆伝したので逢魔火~イザ行こうとしたのですが

ペリー(Go0dMan)が寝てしまったので

昨日の10時頃から逢魔火~イザ行ってきました

構成は法・召・兵・士・鎧・古・医でした

軽減の事すっかり忘れて募集していて、途中で不安になりましたが、本当に皆様優秀で

合計で1回だけしか攻撃流ずに火雷と大雷クリアw

そして次

六迷

こいつです、六迷魔道なのですが

1の特殊が来たら厳しいので、1を3分以内に倒さなきゃいけないらしく、私は開幕宿曜を1発

そのあとにずっと呪縛符

って感じで、一応走れるように外強行にしておきましょうということになり

(外強行というのは、他の隊列から叩いて戦闘が始まる瞬間に強行にすると、外は強行になるけど中は元の隊列のまま というバグ?)

で、ペリと私でやることになったんですが

1回目、ペリがカウントすると思わず早く強行に変えてしまって失敗

2回目、ペリがカウントすると同時に押したが、戦いますか? はい の後に少し会話があったため、早くて失敗

3回目、暗くなり始めてからでも間に合いますよという助言を受けて、暗くなり始めた瞬間に押したら、成功

というふうに何度も何度もやり直しになりました、本当に迷惑かけましたww

ちなみに3回目は相手が神アルゴで3分以内に落とせませんでしたが

5回目で倒せたかな?多分倒せたと思います

帯は僧兵さんがゲット^^ おめでとうございます

次、もちろんあいつです

イザナミ

7体とは・・・凶悪ですね・・・

やってみました

1回目火力高すぎて次々術で死んで行き、最終的に旗が折れて死亡

まあ、結局3回目くらいかな?で勝てました

奥義で駒王丸さんが蘇生止めたんですがその時に駒さんナイスって言われたんですが

え?ああ、私か(゚Д゚)

まあ、奥義してるときだけW駒になってるんで、駒さんナイスというと

え?私?と言って喜びます(。・ω・。)ノ

まあ、そんなこんなで無事撃破

でも、やっぱ軽減いたらもっと楽だったんだろうなと思いつつ、まあクリア出来たからいいかって感じで

帯を希望!!

希望者はペリと自分だけ

これは勝つる!(フラグ)



はい、ペリーおめでとう、自分の祝・技能皆伝みたいな感じでいったのに

ペリーが取ってどうすんねん!

まあ、今度またイザノックでも行ってきますw

そして、今日の昼頃からずっとやっていたこと・・・

そう、式符生産

とりあえず目録の皆伝がまだだったので、全部皆伝させちゃいました

大乗衣って言うのを作ってたんですが

あれいいですね、結構赤字になっちゃうんですが

難易度11が150、12が118、13が59くらい

表壱~四、裏壱~四 今日で全部皆伝させれました(。・ω・。)ノ

そして、その後にずっと楽しみだった式符作りへ

100個ノックして、

護式符1
護式符2
護式符3

こんな感じで3個出来ました

これが

護式符完成

こんな感じになりましたー

でも、付与枠がないやつを適当にペチペチつけてたのでこんな能力に

ああ、鍛冶がいれば付与枠のある棍棒が作れるのになあ

物足りず、次に癒式符を作りました

同じく100個ノックして・・・

癒式符1
癒式符2
癒式符3
癒式符4
癒式符5
癒式符6
癒式符7

こんな感じで7個も出来ちゃいましたww

これが・・・

癒式符完成

こんな感じになりました

結構いい作品だと思ったんだけどなー

筆頭さんに知力50-魅力50にしなきゃ!って言われちゃいました

式符も大変なんだなーと思いました・・・

まあ、こんな感じでこれからバンバン式符自作していこうと思うので

作ったらまた記事あげます

明日は何行こうかなー

まあ、テストも近いので少し自重気味で信オンやりますw

ではでは^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
