--------(--)


2012-05-13(Sun)

正直わかってた・・・

昔は生命上昇馬鹿みたいにできてたけど、最近はなんかどうも宝玉が砕ける気がする

1回目使って1発で砕けると、なんかすごい精神的ダメージがね・・・

あとは、鍛錬12になって、おし夏姫凰晶使うぞー

ってなって、使ったら砕けるみたいなねw

最近どうもうまくいかないなー

ちなみに今日はこんな感じでした

宝玉チャット欄

生気・七
生気・七2
生命・七

消費はこんな感じ

宝玉16個⇒3個(13個)夏姫凰晶7個⇒0個(7個)艶輝晶298個⇒264個(34個)魔輝晶16個⇒0個(16個)

耐疑の宝玉は高値で売れそうですね

後は生気上昇だから・・・

まあ、売れるといいな

狩り用装備に大金はたいて、生気・七にする人いるのかなー・・・?

まあ、リッチが買ってくれることを祈りますw

そして、SSまったくないですが

昨日如水と井伊と長政いってきました

如水は3回目くらいで問題なくクリア

井伊に苦戦して、5回目くらいでクリア

そして、20時くらいからやっていたんですが、もうこの時時間が23時、0時くらいで

長政、2回やったら大体1時くらいになってしまい、さすがに疲れたということで解散になりました

なんでこんなに時間かかったかというと

なんか昨日自分がまったく集中出来てなくて、赤Nに絡まれまくって

合計で、ボス周りの赤Nに4回?くらい絡まれてしまって

そりゃもう・・・本当に申し訳ないことをしてしまった・・・

自分に怒鳴りたいレベルでしたよ・・・(´・ω・`)

これからはそういうことがないようにしたいです

大体赤Nに絡まれるときは、視点変えようとして、Eキーを押すと、R間違っておしちゃってオートランで突っ込む

というのが、いつもの赤Nに絡まれてしまうパターンです

もう、これからは一掃注意を図ります・・・

しかも、験気遅れたり、向かい入れないで壊滅したり、

昨日負けた敗因の一つは自分ですね、8割くらい自分のせいです

でも、凹んでてもしょうがないので、来週の金(政宗)土(関ボス)のボスツアーで名誉挽回したいなー

ふっ これで当分寄生が出来なくなったぜ・・・(゚Д゚)

しばらくは筆頭さんの奴隷として働く所存でございます

私の一門は、詠唱出来る人が少ないので(いつもボスツアーの時にいるのが2人くらい)

欠席、ましてや寄生など出来ないのです

詠唱が少ないという事は与生気出来る人も少ないという訳ですから、

最低でも与生気です

自分は、与生気が大嫌いなので、与生気するぐらいなら参加します!!!って感じですw

なので最近は毎週参加してるかな?

2、3週間連続で参加してると思いますw

まあ、これからも頑張っていきたいと思います

(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お知らせ~♪

こんにちは~^^

先日は訪問ありがとでしたぁ!
早速リンク貼らせてもらったので、報告でぇす(*´∀`*)

ボクも最近宝玉割れやすくなってて哀しい(/ω\)

それに関ヶ原で赤N釣りまくりとかも多いし(´Д⊂

ってことで、誰でもそんな時はありますよぉ!
ぼ、ボクだけじゃないんですからねッ!!
プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
