--------(--)


2012-05-13(Sun)

昔のSS漁ってたら。。。

昔のSS漁ってたらこんなの出てきた

今川義元



Nol12040902.jpg

これはひどいwwwwww

あ、八雲の生命と気合は気にしないでください

気のせいですので、おそらく・・・

まあ、なんやかんやで今日も城攻め行ってきました

Nol12051200 b

こんな感じでw

仙論の、新奥義いいんだけどなあ

うーん って感じだよねえw

ランダムといい、全痺れといい軍学に似てきたような気が・・・

そして今日もずっと断片集めしてました

今日は結構豊作だったんですが

Nol12051201.jpg

なんか左上の方に・・・家臣の姿が・・・

置いてかれる家臣

この船、家臣禁止なんですかね、家臣が乗ろうともしなかったw

置いてかれる家臣の姿、面白かったww

あと、今さっきまで瓦の魔鬼行ってました

Nol12051302.jpg

こんな感じw

ダメージは気にしない気にしないw

本当は宿曜月触を撮ろうとしたんだけど、撮ってみたら、真っ白の画面で11000とかダメージ書いてあったので

ああ、これは面白くないなと思って龍脈斬禍のSSを・・・

勲札も集めないと 特化の目録もらえないから、頑張らないと

まあ、毎日瓦やるとしても・・・足りるかなあ

微妙だなあ、でも召喚は6までだから

1、2、3を断片もらえて、4が風魔の証で

5が新星の目録でもらえて、6が鳳凰の目録か

だとしたら、勲札使うとしても、断片が集まりにくい3か、それとも集めにいくのがめんどくさい4か、

はたまたその両方か

うーん、まあ悩んでてもしょうがない、地道にやっていこう

まあ、皆伝という大きな壁があるけれど・・・頑張ります

ああ、あと

PAYDAY、買いました明日から出来る予定です

いやーついに買っちゃったよね、随分遅くなったけど

またハマるゲームが一つ増えてしまった

早いけど、マイクラブームは終わった・・・

これからはPAYDAY、信オン、CSO

って感じになるかなあ

しばらくはPAYDAYにHIKIKOMORIしてると思います

今日の出来事はこのくらいかなあ

(。・ω・。)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
