--------(--)


2012-05-06(Sun)

Nol12050605.jpg

(σ・з・)σオハYO!!´ω`)ノ こんぬづわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

逃がして下さいこと駒田次郎です

最近生命が6900、気合が4000超えたということでテンションが上がっております

新星からはじめた新参者なんですが、鳳凰で家臣が出来てくれて、生命と能力が上がりやすくて助かってます

一門の能楽の先輩の生命を目指してるんですが(生命:7171)、、、なかなか・・・ねw

前に7000まで@100だ!あと100で追いつくじゃん!とか言ってたら

あ、今ね生命7171だよーとか言われて・・・

また広がったよ・・・まあ、レベルも2違うし、潜在とか上げてコツコツと差を狭めていきたいなと思ってます

さて今日はGW最終日ということで、週間瓦を終わらせたかったので

大友佐賀攻めに行ってきました

佐賀攻めはもう本当に雑魚ですね( ー`дー´)キリッ

5は言うまでもないですが(笑)

4の晶も、昔(60レベルくらいのころ)はこいつ強いよなあ、上目遣いとかせこいよなー

こいつの上目遣いで誘惑されるとか終わったわ

とか言ってましたが、もう鳳凰来て、宿曜月触とかで、晶が速効御陀仏しますねw

まあ、1丹くらいで城攻めは終わりましたw

この能楽は、もうかれこれ4ヶ月くらい使っているので、だんだん慣れてきましたw

昨日は一門の方々と一緒に、如水に行ってきました

自分が所属している一門の方々、すごくうまくて自分のようなテラnoobが徒党にいても如水1発でいけました^^

まあ、神秘は相変わらずゴミでしたが

そのあとに、井伊の与生気、長政の与生気してました

ここ2週間程で、色んなボスに連れて行ってもらってて

如水や、井伊、さらには邪心政宗なども連れて行ってもらってます

個人的には、井伊より長政の方が嫌なボスだなあって思ってて

もう、怒りが怖くて怖くてww

井伊は、2の攻撃さえ封じておけば とか思うんですが

長政は、もうあの怒り攻撃が痛い痛い・・・

1のゼロ距離射撃みたいなやつと、2のツンツンはもう・・・

下手くそだけど、ボス大好きなので、今度左近とか行ってみたいなーとか思ってるんですが

まあ、まだ早いかな・・・もっと経験積んで、一門の皆様に迷惑かけないくらいになってから行きたいな

左近勝ったら三成、三成勝ったら・・・・・・

ユッキー・・・?ユッキー勝ったら・・・

神?(時喰らう神)神勝ったら・・・

駒田次郎が神になれますね

駒田の野望Onlineになってたら、察してください

では、今回はこれで終わります

(。・ω・。)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
