--------(--)


2012-04-26(Thu)

ルーターの調子悪い そして4日ぶり程のCW

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、ルーターの調子が悪く、なんか、30分に1回30秒くらい2回連続で止まる現象が起きて

CWをやる気が失せてた逃がして下さいです

最近は信オンに篭っていて

信オンのボスの途中で落ちたりと、最悪なことばかりしてる逃がして下さいですが

明日ルーターを新品と取り替えてくれるというので、多分それで治ると思います

まあ、治らなかったら、治らなかったで、また考えるしかないけれども

まあそんな感じで4日ぶりに、クラン戦やりました

しかも、4vs4 何ヶ月ぶりだよwwww

今日は3戦やりましたが、普通に弱いクランと糞雑魚クランと升クランということで

散々な相手でした

ということで、SS



Snapshot_20120426_2215360.jpg

Name VS Toxotes 11-2 Win

まあ、ただ弱かっただけだったし、舐めプくらい

まあ、舐めプもどうなの?って言われると思うけど

はっきり言います

弱いのが悪い、悔しかったら強くなれよ


Snapshot_20120426_2235080.jpg

Name VS 金魚注意報 11-1 Win

雑魚

テンペスト使ってきて、もらって使ってたら

テンペスト使うとか最低だな!とか

俺らテンペスト使ってねえし!とか

俺らテンペスト自体持ってねえし!とか

ガキかこいつら

だりぃなー


Snapshot_20120426_2303030.jpg

Name VS ボビーオロゴンの日常 11-5 Win

ガチ升クラン

移動が超早いから、加速ですかwって言ったら

ラグです

だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その誤魔化し方やめたほうがいいですよ、普通にわかるんでwwwwwwwwwww

んで、お互いに人数減ってるのは

自分が1回出て、敵で入ってDI(デュアルインフィニティー)でTKしまくってて

相手が真似してきたから、蹴ったら 相手も俺のことを蹴ったみたいな感じで

お互いに1人ずつ減ってるっていうね

まあ、結果俺らが勝ったからいいのさ

普通のクランにはこんなこともちろんやらないけど

升クランには、升以外なら何やってもいいと思うんでww

別にバグFB使ったって、相手で入ってTKしたって、良いと思ってるんで


今日はこのくらいかなー

明日ルーターの修理来るらしいんでとまる現象も止まると思うけど

とまったらクラン戦もちょいちょいやっていきたいな

ま、ということで、久しぶりの更新でしたー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
