--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-17(Tue)

マジww信オン行くぞwww

追記を編集したので、次の記事が書かれるまで一時的に上にあります

CSO強くなりたいっていうから、信オン我慢してんのに

勉強だー疲れたーとか言ってんだったら、

俺らも信オン行きたくなるわ

CSOやって待ってるこっちの身にもなれよ





Snapshot_20120410_2201120.jpg

Name VS DISTOPIA 16-11 Win

この前のメンツより楽だった

今回は煽ってこなかったので

こっちも煽ったら申し訳ないから、やめておきます

※ここから一部クラン員に向けて
-----------------------------------------------------------------------------------

ってか、毎日毎日クラン戦1戦出来るか出来ないか

なんなの?

勉強で忙しい、眠い、疲れた、

じゃあ、信オンでボス我慢して待ってた俺は、なんなの?

信オンに行きまくってた時、お前ら怒ったよな?

信オン行きまくってた組がCSOしてお前らの事待ってて、やっと来たと思ったら

「今日は疲れたし、もう眠い」

「今日は勉強しないといけないんだ」

ここでは詳しく言わないけどIN出来るのにしてない人はなに?

やる気がねえなら正直に言えよ

俺もその言動、行動でやる気失せてんだよ

勉強忙しい、それはしょうがないかもしれない

ただ、少しでも無理して、1戦だけでもとかさ

もう全く無理しないで自分の事だけ考えて

課題がどれだけ出てるか知らねえけどさ、本当に1戦も厳しいくらい課題出てるの?

ゾンサバやってる時間に勉強して、ちょっと浮いた時間にクラン戦出来ないの?

もう1人に関してはTSくらいはつけろよ

TSつける気ねえならクラン戦やる気ねえんだからこのクランに居る意味あるの?

みんながその気なら、俺も信オンやります

みんながクラン戦やろうぜって言っても信オンでボス行ってるから無理

お前らが今やってるのはそれと大差ないからね、あるとしたら ゲームと課題 の違いくらい

リアル大事にするのは、当たり前だけど

CSOでみんなで強くなりたいから、やりたい事我慢してる人もいるんだよ?

そういう事考えて

あと、今日クラン戦出来ない勉強するって言ったあとにゲラゲラ笑いながら雑談されても

正直うぜぇ

よく申し訳ない気持ちも無しにぺちゃくちゃ喋ってられるな

俺は自分がボス行っててクラン戦出来なかった時は申し訳ない気持ちでいっぱいだったけどな

お前らのせいでクラン戦が出来ねえんだよ

どんどん弱くなっていってるんだよ、チームワーク皆無になっていくんだよ

喋ってないで、勉強集中して、早めに終わらせれないの?

喋ってないで手を動かせよ

さすがにイラついてきたので書きました



追記

ヤングに意見を書いてくれと言われたから書く

まず、最初に

名前を伏せてしまったせいで、色々な人に勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした

あと、ヤングに関してはそういう努力をしてるとは知らずに、勝手な事をいって申し訳なかった

 
         ヤング

まず、勉強はしょうがない事だと思う、確かにそれはそうだ

そして、手を早く動かせ これに関しても、確かにお前の自由だから、お前が決めることだ

でも、お前がそれをしていることによって待ってる人がいるってことを考えたことがある?

あと、勉強とゲームの差に関してだが、

お前は確かにその間勉強してるから、お前にとってはゲームと勉強で相当違うだろうけど、

待ってる方からしたら、どう?

俺らが信オンやっててCW出来ないー

お前が勉強しててCW出来ないー

同じじゃない?勉強だったらしょうがないって勉強だったら勉強だったらって許される事を望んでるのか?

お前、俺らが信オン行ってる時、言ったよな?俺らは強くなりたいからお前らみたいなやつがいると迷惑って

そんなようなことを言ったのを、俺は覚えてる

正直今はわからない、お前らは本当に強くなりたいのか?特にヤング、お前に関してはまず、強くなれる環境なのか?

今信オンやっていいよって言ったらクラン崩壊するからCSOもやれ?

それは自分勝手すぎるだろ、お前は勉強してるのに、俺にCSOやってろって事か?

別にネットサーフィンしててもいいよ、CSOが嫌ならねってことなら、

信オンやってるのと変わらないだろ?違うか?

ヤングは勉強やりたくてやってる訳じゃないって事くらい俺もわかってる

しかも、正直人生経験はヤングの方が上だから、ヤングの方が大人っぽい意見なのかもしれない

ただ、お前が勉強してる事によってCWが出来ない、なのに

申し訳ない気持ちを全く感じさせない感じで喋ってたら、そりゃムカつくわ

ほかの人は普通なのかもしれないけど、俺はムカつく

記事が上から目線だっていう指摘に関しては

この記事は上から目線で当たり前だろ・・・

もうちょっとINしてくださいお願いしますって書けばいいのか?

ムカついた相手に下から目線、もしくは同じ目線で書くやついるか?

勉強忙しいのは、知らないよ、これから勉強忙しくなるのかもしれないし、クソ高校行って楽チンして

後で後悔するのかもしれない、それは俺のこれからの行いにかかってるからわからない

だから将来の話をされても今はわからない、もしかしたら

この記事書いたの本当に俺かよ、恥ずかしいな

って思うかもしれないし、逆に言えば

高校2年とか、そんな忙しくねえじゃん、本当に学校によるんだな、

って思うかもしれないだろ?そればっかしはわからないので、解答のしようがありません


           行脚

勉強の事に関しては、俺もわかってる。

今まで何回も勉強の事で問題になってきたと思うけど、もう、本当に人によるんだなとか思いながら

今まで我慢してきた。

でも、今回俺が言いたいのは

お前らには申し訳ない気持ちがねえのか?って事を言いたい

もう伏せておく意味もないから、名前出すけど

ヤングはまず、申し訳ない気持ちがあるのかもしれないけど、

まったく感じられない、しかもそれで勉強忙しいー殺し屋も将来大変だぞ

とか、そういう先輩面した態度がイラつく、普通の時に殺し屋も頑張れよとか言われたら

お、おう みたいな感じになるけど、そのCW出来ないって問題があったあとに言われると腹立つ

確かに、コメント見たら週末の課題とかを平日にやったりして時間がないのか

とか知れたし、しょうがないっちゃ、しょうがないと今は思ってる

ただ、自分の発言に無責任だと俺は思う

特に信オンが問題になった時の迷惑っていう言葉とかね、

今になっては、自分が当てはまるような立ち位置じゃんって話だよね

まあ、それも自分がこんなに忙しくなるとは思わなかったって思ってると考えたらしょうがないけどね

ぢそに関しては、記事にも書いたとおり、ヤングみたいに工夫出来ないのかなーって

ゾンサバやる時間削って、勉強して、CWに回すとかさ

まあ、それが出来ないっていうなら、本当に謎だわ

だるまに関しては、行脚も批判してるから、ここでは何も書かない


        気まぐれさん

このクランで一番人生経験長いのは、気まぐれさんだし、

多分、俺らの将来を一番予想しやすいのも、気まぐれさんだと思う

でも、俺らは強くなることを目的として、このクランで活動してきた

正直途中で別ゲーに行き過ぎて、CSOガチと別ゲーガチで別れそうになったけど

みんなでガチでやろうって話で、今もやってる

なのに平気な顔して勉強で忙しいんだって言われて

だるまに関してはTSにINすらしないし、そんなやつに腹が立って、記事を書いたんです

ヤングの努力に関しては、聞いてなくて、初めて知って申し訳ないことを言ってしまったな

と、反省してるけど、ぢそやだるまに関しては謎です


     最後に


俺この記事見返して思って

簡単に、クラン抜けろ とか クランに居る意味あるの? とか

言ってるな、って思って

これ、本当に悪かった

これだけは言っちゃいけないと思った

ぢそとちょっと喧嘩になったときも、言ったと思う

本当にごめん

でも、そのくらいの気持ちがあって言ってるって事は感じてほしい

でも、俺も言い過ぎたし、これは本当に言っちゃいけない言葉だと思う

あと、自分のわがままで物を言ってる所もあって

これもごめん、俺が悪かった

この記事書いたあとに思ったことで

これ言ったら厨2病とか言われんだろうなとか思いながら書くけど

仲間(クラメン)は正直みんな大事だし、クランから抜けてほしくない

多分だんだん、だんだん、離れていくとか思ってるのか知らないけど

一生懸命引き戻そうとしてるんだと思う

こんなんしてるから、いつまで経ってもガキなんだよな

仲間だと思ってるなら背中押してやるくらいの気持ちでやってないと、駄目だと思ったから

もう多分相当の事がないと勉強がどうのとか言わないようにするわ

もしかしたら言ってしまうかもしれないけど記事にこんな形で残すことはないと思う

この場だから言うけど、Nameのクラメン全員大切です

多分みんなも全員大切にしてるんだと思う

あいつうぜーあいつきめー

とかいいつつ、こんだけ続いてるのが何よりの証拠だと思います

Nameのクラメン馬鹿にしたやつメアド貼れやシバいたるわ(誰かさんの真似)

まあ、お互いにお互いの事考えながらやろう


長くなったけど、みんなの意見に対しての俺の意見はこんな感じ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
