--------(--)


2012-03-15(Thu)

うほほーうほほーうほほのほ

Go0dMan「ラストlong2ね」
      銃声   
(逃がして下さいはこの時ずっとcatをガン見していた)
   敵が2人死ぬ
逃がして下さい「敵どこ?ちゃんと報告してくれないとわからないよ」
Go0dMan「え?long2って言ったけど」
逃がして下さい「え?ごめん」


だるま「AWPちょうだい」
(ガン無視していたらしい、自分は聞こえた感じしなかったのだが)
だるま「じゃあAK買うわ」
次のラウンド
Go0dMan「だるま武器なに?」
だるま「AK」
Go0dMan「AWP買わないの?」
だるま「ころしや(逃がして下さい)が使ってるからー」
逃がして下さい「え?使いたいの?」
だるま・Go0dMan「え?」

こんな感じの会話があったw
(あまり記憶に残ってないのでうろ覚えで書いてます)


初めてこんなに気の抜けた試合をした・・・

疲れてるんだろうな・・・ ああ、ちゃんと休まないとw

皆に迷惑かけました、すみません

これからはちゃんと気合入れて指示していきます、頑張ります

でも人間なのでたまにはこういうこともあるんです。。。機械じゃないので・・・

今日糞AIMとかいう概念飛び越したAIMだったし・・・

続きを読む

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
