--------(--)


2011-09-30(Fri)

CSO人生快適・・・?

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はTeamFallBackと2戦やりました

続きを読む

2011-09-29(Thu)

AWP練習してるとARうまくならない? めっちゃ悔しかった本当に

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日は3戦もクラン戦出来たからよかったあああああ

続きを読む

2011-09-28(Wed)

9月28日

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日は基本的にAWPを使っていました

まぁ1回しかやってないんだけどね・・・

続きを読む

2011-09-27(Tue)

はいこんにちはー

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦2戦やりますた

続きを読む

2011-09-26(Mon)

...荒らしてないけどなにか?

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日は俺がクラン戦ですごい戦績を取りました

この戦跡をクラン戦で超えるものは他にはいないと思います(ネタではなくガチでやった戦跡)

続きを読む

2011-09-25(Sun)

9月24日と9月25日のクラン戦

すみません昨日サボりました

昨日と今日であわせて4戦やりました

続きを読む

2011-09-23(Fri)

やふー

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦3戦やりました

続きを読む

2011-09-23(Fri)

CSOClan:Name メンバー紹介

タイトルにあるとおりCSOClan:Nameのメンバー紹介です

気になる人は続きを読むをクリッククリック(σ´Д`)σ

続きを読む

2011-09-22(Thu)

今日は駄目だった

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

これから続きを読むをクリックすれば読めるようにしていきたいと思います

先が気になる方は続くを読むをクリック

今日はクラン戦2戦やりました(ノ)・ω・(ヾ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

2011-09-22(Thu)

クランメンバー募集中

※現在募集はしていません

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

Nameサブマスターの逃がして下さいです

今回はクランメンバーの募集についてです

続きを読む

2011-09-21(Wed)

1on1が勝てないのがものすごい悔しい

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日は2戦やりました(`・ω・´)キリッ


1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-21 22-32-39-878

15-15 kill差 Win

この試合は基本的に僕がぶち切れてました

もうらずべりーとらすとめもりーとNOAHの争いがガキっぽくてしょうがない

ハンドガンラウンドから足にFFをしたり頭に1発FFいれたり

反省会のときにマジで怒って反省してもらいました

次そういうことしたら殺す(^ω^)

やっぱりそういう空気のままやったりするとチーム自体が弱くなるっていうかもう空気がひどかった

14-8くらいから15-15くらいまで持ってかれるくらい弱体化しました

本当に雰囲気って大切って思いました

PLG様またよろしくお願いします


2戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-21 23-40-05-561

11-16 Lose

こちらは14-8くらいから逆に巻き返せました

落とす落とさないも無駄に落としたり、もらえなかったとかもなく進んでいたので

よかったんじゃないかと思います

ただらずべりーがスロープからキャットを見てて一人も殺せずに死ぬっていうのが痛かったですね

そういうときはSKで見て壁抜いてCTベース引いてセンターにカバー求めればいいんだよ

って教えたんですけど

・・・あってるよね?(´・ω・`)

この試合は俺の1on1(CT)が2回あったんですが

どっちも勝てなかった

1on1のときはあんまり負ける気がしない(`・ω・´)キリッ

って感じだったんですが2回とも負けてしまった

ものすごい悔しかった

もうどうしようもなく悔しい

今も悔しい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってことで

Lumos様またよろしくお願いします

俺・・・頑張ったけど・・・

まだまだやな(´・ω・`)

頑張ろ


(逃・ω・)ノシ
2011-09-20(Tue)

NOAHさんぱねぇっす

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

※タイトルには深い意味はありません。

今日はいろいろあってクラン戦1戦しか出来なかったよ

やっぱりみんな学校で忙しいんだろうな


1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-20 23-27-30-300

11-16 Lose

強かったAにらずべりーをおいてるのに片方が割られてらずべりーが挟まれてた

今回はいろんな作戦に挑戦してみたけど

難しい

慣れてないものをやるのは難しいね

全体的に相手のAIMがぱなかったです

ゴンテ様またよろしくお願いします

1.6でARのBOT撃ちしまくってたらARのタップ撃ちがうまくなってた

AWPerとARer・・・どうしよう

今日は早いけどここまでにしようかな

(逃・ω・)ノシ
2011-09-19(Mon)

1.6買ったでー

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

1.6買ったでーBOTの設定で半日かかったでー(`・ω・´)キリッ

demoもまだうまく見れないしまだまだ設定が必要だあああああああああああああ

1つだけdemo見たんだけどプロゲーマーって足音消さないね(ほとんど)

んでD2はロングとキャット両方とって殺されなかった方に引くっていうフォーメーションだった

なんかAIMもやばいし、もうほんとにFBうまいね!!!やばかった見てて楽しかった

demoもっと見れるようになりたいな

n0thingさんのdemoとかマジ見たい

さて今日はクラン戦4戦やりました

まぁそのうちの2つはTeamFallBackなんだけどね

TeamFallBackとクラン戦やりすぎやでーლ(`ー´ლ)


1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-19 02-14-36-137

6-16 Lose

うはあああああああああぼろ負けしたあああああああああああああ

W411EさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

くっそ悔しい

AxLIVEさんは投げ物とカバーがうまい!

絶対に単独死がないと言っても過言ではないほどのチームワークでした

ありがとうございました

AxLIVE様またよろしくお願いします


2戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-19 21-17-07-302

16-3 Win

VS TeamFallBackやでー

今回はGo0dMan発案、CTのやられていやな攻め方をしまくりました

たとえば窓部屋に一人乗せてショートを殺してT字とキャットを同時ラッシュするとか

一人タワー上に芋らせてBからの裏とりを狩らせるとか

あと壁抜きもしまくりました

投げ物も適当だけど入れまくって攻めて

うまくいったのでよかったです

前半TRだったんだけども、結局14-1くらいでCTへ行きました

CTは一本落としたけどそのまま押し切りました

infeでこんなぼろ勝ちは初めてやで!嬉しいー(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~


3戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-19 21-50-57-755

16-2 Win

VS TeamFallBackやで

infeの流れでそのままD2へ

D2は僕たちやり込んだので自信あるんですが

みんなAIMの調子よかったです

D2はもっと投げ物意識すれば上位の方まで行けると思うんだけどなぁー

TeamFallBackありがとーまたよろしくね(´ゝω・`)b⌒☆


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-20 00-27-22-247

16-4 Win

なんかもう今日はみんな乗ってるしAIMいいな

おまいら最高だZE

こーめーsとか結構強かった

なんかこの試合は特に書くことないなー


Matryoshka様またよろしくお願いします

(逃・ω・)ノシ
2011-09-18(Sun)

TeLoS引退試合&AWPer目指します


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日でTeLoSを脱退することになりました

理由はまぁいろいろあります

まぁ抜けると言っても主なメンツは一緒に独立しますけどw

AuノRaspberry,THEJAGA,CSキLastMemory,逃がして下さい,Go0dMan,一NOAH一

で独立することになりました

TeLoSの皆様、今までありがとうございました


1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 00-58-17-601

16-14 Win

有名どころのAxLIVE様、投げ物が多くて攻略に苦戦することも多かったですが

なんとか勝てました(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~

AxLIVE様またよろしくお願いします


2戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 01-54-37-611

4-16 Lose

こちらも有名どころの三多摩連合様

大河と竜児が昔のクランの人で やろうぜ って言われたのでやりました

三多摩連合PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

AWPで殺すことは出来たけど取り返しが半端なかった

いやー強い

まだまだだな・・・(´・ω・`)

三多摩連合様またよろしくお願いします


3戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 03-21-41-296

11-16 Lose

Raspberryが落ちなかったら勝てたかもしれないじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおお

俺・・・頑張った・・・うん

ExhaustManifold様またよろしくお願いします


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 14-58-37-577

16-9 Win

TeamFallBack!!!!

もう最近AWPのAIMがよくなってきた気がして嬉しいー

QSもあたるようになってきたし

頑張った・・・俺


5戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-18 15-34-36-128

6-16 Lose

最初TRで始まったinfe

TRは5-10でいい感じでCTいけたんですが

CTでHGラウンド落としてそっからグダグダーっともってかれた感じでした

まぁ結果だけ見てみるとぼろ負けですね。。。

くそおおおおおおおおおおおおおおおお悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

TFB三TuuuuuuuuuGさんが強かった 狩られた・・・


6戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-18 17-38-02-222

16-3 Win

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

AWPがあたるあたる半端ない

楽しかったーめっちゃ楽しかった

1on1で俺が瀕死でB中のやつAWPで殺したらへんとか最高だったねテンションあがってたw


今日はクラン戦めっちゃやったなぁ・・・

実はTeamFallBackでも1回クラン戦やったんだけど

まぁそのSSはとり忘れたwww


俺AWPerになるからよー頑張るからよータイマンならいつでもやってやるよー(うそですすみません)

最後に



AWPってあたると楽しいね(`・ω・´)キリッ


(逃・ω・)ノシ

2011-09-16(Fri)

クラン戦な1日


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はTeamFallBackでクラン戦いっぱいやりました

TeLoSは人数の問題で今日は出来ませんでした(´・ω・`)

1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-17 15-02-01-114

12-16 Lose

強かったです

10-14くらいのときに糞AIMerさんが落ちて4-5になってきつかった

incantoさんのギャグセンがぱなくて試合中に腹筋崩壊した


Spain様またよろしくお願いします


2戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-17 15-50-08-968

16-9 Win

CTで7-8くらいで負けていてやばいなあと思ってたけど

TRで巻き返しました

cstrike-online 2011-09-17 15-27-43-205

CTはこんな感じだった

楽しかったwwww

MoonBow様またよろしくお願いします


3戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-17 17-29-16-160

15-15 kill差 Win

相手も一人落ちて、こっちも一人落ちた。。。(糞AIMerさん)

普通に強かったです

DuLcE様またよろしくお願いします


cstrike-online 2011-09-17 21-52-00-279

1-16 Lose

BOKORARETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AxLIVE様とはこの前14-16くらいで負けてすごいggだったけど、

今回はぼこられた普通に強かった


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-17 22-45-40-868

あずazuって人が強かった

他は普通って感じでした


今日は全体的にAIM自重でした

cstrike-online 2011-09-17 11-54-16-325

ゾンビのレクイエムのバグで大ジャンプっていうのがあってつーじーs(TFB三TuuuuuuuuuGさん)に教えてもらいました

今日は全体的にAIM自重でした

今日は楽しかったです

(逃・ω・)ノシ
2011-09-16(Fri)

TeamFallBackで初のクラン戦!


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はTeamFallBackに今回サブを入れてもらうことになりました

TeamFallBackの方々よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

最初はTeamFallBackのメンバーと一緒にクラン戦

1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-16 22-41-25-749

14-16 Lose

結果は惜しくも敗れました

ものすごく悔しかったけどTeamFallBackのメンバーと一緒にクラン戦してすごい楽しかったです

これからもよろしくお願いします

自分の反省点的には殺す機会があったのに殺せなかった・もったいない死に方が多かったです

間違えて無駄に切り替えて死んだり、当てれるようなとこでAWPをはずしたり

もう1回!(`・ω・´)キリッ

といいたいくらいggでした

AxLIVE様またよろしくお願いします

2戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-17 00-42-50-945

13-16 Lose

全体的に負けていた感じだったのにみんながんばったと思います

本来なら1桁で負けてもいいような相手に2桁とって惜しいとこまで持ってけたので以外と満足です

でも次は勝ちたいな

個人の反省点としてはセンターでの無駄死に(ダブドアからちょっと出てきた敵に殺される等)が多かったので

前からの課題ですがそこをなんとかがんばっていきたいですっす

全体的に動きもよかったし、AIMも自重wwっていうのはなかったのでいい試合だったのではないのかな?

ーGyasRー様またよろしくお願いします

3戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-17 02-01-42-826

16-6 Win

前から仲のよかったもっとパン食べたいとのクラン戦でした(パンもっと食べたいだと思ってた)

みんな気が締まってて集中していたのでどんどんラウンドをとっていけました

rin0504さんが毎回Bを詰めてきてたんですが、その人にBのCSキLastMemoryとMEが撃ち負けてしまう等

そんな失敗もありましたが

最終的には解決法を見つけて積極的に詰めてがんがん潰せました

結果はこうなったけれども全部危ないラウンドだったりしてました

もっとパン食べたい様またよろしくお願いします

cstrike-online 2011-09-16 21-20-34-878

野良に行くときに絶対に一NOAH一かCSキLastMemoryがいるのは偶然でしょうか・・・?

(逃・ω・)ノシ
2011-09-15(Thu)

TeamFallBackの方々ありがとうございます ガチで


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はもうTeamFallBackには本当にもうなんか兄弟のように仲良くなった気がする

1戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-15 00-16-18-385

ROYALROSE様 8-16 Lose

つ、強かったもうAIMで負けてた

オワタかなわねぇZE(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~


2戦目(nuke)

cstrike-online 2011-09-15 20-35-32-342

TeamFallBack 5-16 Lose

AuノRaspberry(通称:ヤング)が急遽行方不明になりまして

jxsdが代理で入りました

jxsdはまだあまり立ち回りなどを教えてなくてAIMはいいけど立ち回りがoh...って感じでした

動きを教えれば強くなるかも・・・!

やっぱりヤングがいないと厳しいな


3戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-15 21-11-41-612

TeamFallBack様(2戦目) 6-16 Lose

infeでCTからやってみたいよ?ヤングかjxsd・・・infeでCTとってくれないかな??


4戦目(D2)

cstrike-online 2011-09-15 21-54-28-374

TeamFallBack(3戦目) 11-16 Lose

AuノRaspberryがキター

けど前の2試合の勢いで負けちゃった(σ´Д`)σ

3戦中3敗という散々な結果になってしまった

次は負けねぇかんな!!!!

3戦連続でやっていただきありがとうございました


今日はCSキLastMemory彡にAWPタイマン2回も負けたしマジありえねぇლ(`ー´ლ)

今日は萎え萎えな1日でした

明日からがんばろ(´・ω・`)

(逃・ω・)ノシ
2011-09-14(Wed)

やはりinfeは面白い


こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦2戦やりました

1戦目(infe)

cstrike-online 2011-09-14 20-51-00-778

15-15 kill差 Win

おなじみTeamFallBack

infenooooooooobのTeLoS

最初TRで始まって3-12くらいでCTに移ってそっから15-15に持ち込んでkill差で勝てました

まぁもうこっちのチームの盛り上がり様は半端なかったです

糞AIMerさんはもちろん、昨日重くて目立ってなかったVcXaLさんがものすごく強かったです

さて糞AIMerさんとVcXaLさん勧誘するか

今回TRで窓部屋にブーストしてたんだけど

ヤングことAuノRaspberryがジャンプのタイミングがうまくてジャンプ要因になった

よかったね居場所が増えて(σ´Д`)σ

infe楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



2戦目 (D2)

cstrike-online 2011-09-14 21-27-28-418

16-3 Win

2戦目はそのままD2へTeamFallBackさんはメンバーが変わったみたいです

1戦目の勢いでそのまま行って勝てた感じでした

みんな乗ってて全体的にAIMがよかったです

TeamFallBack様これからも御ひいきにぃ ありがとうございました

(逃・ω・)ノシ
2011-09-13(Tue)

infe楽しすぎる

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦2戦やったんですが、タイトルにもあるとおりinfeが楽しすぎた

後、サイズ小さくすると見えにくいので、そのままのサイズで貼りますね

そのままのサイズだと戦績は見えないと思うので、もし見たかったら画像をクリックすると見えると思います

1戦目

cstrike-online 2011-09-13 21-33-13-923

Loading様 2-16 Lose

正直むっちゃ強かったですw

もうAIMもそうでしたがそれ以上にカバーと投げ物の数が半端じゃないw

僕が死んでDEATHカメラで味方の視点見てたんですけどもうみんな真っ白ですねwww

本当に強かったです

D2はもう投げ物を極めたら強くなると思います

本当に投げ物の大切さを実感した試合でした

いろいろ勉強させてもらいました

ありがとうございました

一NOAH一「LoadingってKINGSの後継クランでしょ!?」(違ったらすみません)

Loading様またよろしくお願いします


2戦目

cstrike-online 2011-09-13 22-18-13-256

もうすっかりお馴染みTeamFallBack様 11-16 Lose  (1勝3敗)

珍しくinfeでやったんですが、もうこれが面白くて面白くて

TRはもうラッシュしか出来なかったですけどみんなすごい楽しんでました

特にCTなんて最高でしたね

もうこれからinfeやろうinfeやろうってみんなで言ってましたww

infeは投げ物とか戦略が多いから頭使うので面白いです

本当に最高でした

前から思っていたんですが、糞AIMerさんが本当に強いです(もちろん他の人もうまかったけれど)

スカウトしたいくらいですლ(`ー´ლ)

もっと研究して、infeでもD2でも勝てるようになりたいです

TeamFallBackの方々には僕たちのinfeの練習相手にn(ry

TeamFallBack様またよろしくお願いします

cstrike-online 2011-09-13 22-45-26-465

空を翔る一NOAH一

TSの部屋の中にNOAHさんの王室があることは内緒

(逃・ω・)ノシ
2011-09-12(Mon)

クラン戦

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

クラン戦を3戦やりましたのでSS貼ります

16-12 TeamFallBack

TeamFallBack様 16-12 Win

TeamFallBack様とは3回くらいクラン戦をやらしてもらってます

最初TRで結構とられて負けてたけどCTで巻き返しました

毎回ggで楽しいです。今1勝2敗かな?

TeamFallBack様またよろしくお願いします。


16-0 ーDreamForEverー

ーDreamForEverー様 16-0 Win

クランランキング上位の方とやらせてもらいました

こちらのメンバーの調子がよく、ストレート勝ちでした

ーDreamForEverー様またよろしくお願いします

3-16 アナリスク

アナリスク様 3-16 Lose

ものすごく強かったです、AIMも全体的に負けていて差を感じました

個人的にはカバーがあまりできなかったので動きを早くして無駄な動きをなくしたいです

アナリスク様またよろしくお願いします

(逃・ω・)ノシ
2011-09-11(Sun)

逃がして下さいPCSpec&周辺機器

OS...Windows 7 Home Premium 64bit

CPU...AMD Athlon(tm)II X2 240 processor 2.80GHz

memory...4GB

HDD...500GB

Graphicboard...NVIDIA(R) GeForce(R) GT520 /1GB/DVIx1/D-subx1

mouse...???????

mousepad...SteelSeries QcK 63004

keyboard...SideWinder X4 Keyboard

display...iiyama

headset...ELECOM HS-HP13BK


こんな感じです

2011-09-10(Sat)

うほ

こんぬづわ(´ゝω・`)b⌒☆

今日はクラン戦1戦とゲスト2戦やりました

クリスタルハート 16-11

16-11 Lose

元クラメンのいるCrystaLHeart

なめおsが相当うまかった

全体的にAIM負けしてて、キャットやロングを2人くらいでどんどん突破されました

CrystaLHeart様またよろしくお願いします

ゲスト1

9-0 Win

めっちゃ久しぶりのゲスト戦

なんかクランマスターのYu1sが強かった

ゲスト2

9-2 Win

ゲスト戦2戦目

オレ様のセンターAWPが光ったZE!?(´ゝω・`)b⌒☆

SG炊かれてて敵の名前の表示が見えたから撃ったら2人持っていけたのがすごくおいしかったwww

そしてその後16bit認定された

野良1

クラメンと固まって野良

9-1くらいで勝ったんだっけ



最近AWPの練習をしてます

センターAWPを主にやってるんだけど、キャットレールは殺せるんだけどなぜか広場からT字の敵に当てられない

まだまだ練習が足りないかなあ・・・

(逃・ω・)ノシ


プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
