--------(--)


2012-05-16(Wed)

升について

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ちょくちょくクラン戦やってるんですが、もう昔みたく、強くなる というよりは楽しくやる

という感じになってきました

それで、久しぶりにクラン戦やってみて思ったことが2つ

まず1つ、雑魚しかいない・・・wwww

まあ、これはまだいいほうです。

問題は2つ目、升しかいねえwwwwwwwwwwwwww

最近さー、雑魚か升にしか当たらないんだよね

1日2戦くらいのペースを3日くらい続けてたんですが

半分升、半分雑魚

しかも、升なのに負けるっていうね

マジで、升使って負けて、顔真っ赤になられるのめっちゃ面白すぎて腹筋壊れるんでやめてほしいんですけどwwww

升使って、勝てないとか何事ですか?

犯罪犯しても勝てないんですか?

犯罪者が調子乗ってんじゃねえよ、ネットだからって捕まらないとか言ってるやついるけど

捕まらなかったらいいんですか?ww

あなたは犯罪を犯してるんです、その時点でヤバイなと思わなかったら人間として終わりです

そんなやつは将来まともなやつになりませんよ

この記事見て、升が少しでも減るといいと思ってますが

まあ、そんなん無理でしょうね、まあだめもとで言っておきます



2012-05-05(Sat)

ルーター治った

´ω`)ノ こんぬづわ

ルーター治りました

というかずいぶん前から治ってました

結局、ルーターの故障だったっぽくて、無料でルーター交換してもらえました

んで、最近全然更新してない理由は

CWをやってない・・・w

最近は、クラメンの大半が別ゲーにはまってしまって、一部の人間がCSOって感じになっちゃってます

これはまずい とは思うんですが、、、

面白くねーって思いながらCSOしても、ちゃんとCSOやってる人から見たら、すげぇ迷惑だと思うし

悩みどころです・・・

信オンと、その別ゲーをやってるから、もうCSOなんて一週間くらいつけてません

一部の人には悪いと思ってても、CSOはやりたくない今日このごろです・・・

一応、生きてるってことと、最近のNameの状態と逃がして下さいのルーターを一応報告しましたw

これからは、信オンで記事書く事が多くなると思います(何故なら本当にCSOやってないから)

もちろんCSOでCWとかやったときは、その記事もあげます。

なので、このブログを見ていただいてる方が少なくなっちゃうかなあ・・・

とりあえず、この記事はこれで終わります

(。・ω・。)ノシ
2012-04-26(Thu)

ルーターの調子悪い そして4日ぶり程のCW

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、ルーターの調子が悪く、なんか、30分に1回30秒くらい2回連続で止まる現象が起きて

CWをやる気が失せてた逃がして下さいです

最近は信オンに篭っていて

信オンのボスの途中で落ちたりと、最悪なことばかりしてる逃がして下さいですが

明日ルーターを新品と取り替えてくれるというので、多分それで治ると思います

まあ、治らなかったら、治らなかったで、また考えるしかないけれども

まあそんな感じで4日ぶりに、クラン戦やりました

しかも、4vs4 何ヶ月ぶりだよwwww

今日は3戦やりましたが、普通に弱いクランと糞雑魚クランと升クランということで

散々な相手でした

ということで、SS



続きを読む

2012-04-19(Thu)

(。・ω・。)ノ

(。・ω・。)ノ

続きを読む

2012-04-18(Wed)

お騒がせしてます、Nameです

最近、ちっとした衝突があり、ブログでもお騒がせしてる、Nameです

まあ、頑張るよ、まだCSOやめる気ないし、今日のCWは楽しかったし、死ぬほど笑ったわ

2戦2勝、一応野良とかは続けてます

最近は逃がして下さいではなく、O3OーNameーO3Oで活動中ー

続きを読む

プロフィール
駒田りか 特化:召喚 Lv62
身分:奉行 bandicam 2012-05-24 21-44-21-844 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc15
(龍造寺)cc51
凶冥:イザクリア
陸海空:陸クリア・海未・空未


駒田次郎 特化:能楽 Lv62 
身分:目付 bandicam 2012-05-25 20-54-43-612 城攻め:
(大友)cc55
(島津)cc55
(龍造寺)cc51
凶冥:道満~
陸海空:陸2~・海クリア・空未
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
